今日もまったり生きてます


ヲタ芸はほどほどに
興味本位でヲタ芸をしてみたら背中を釣りました

原因はロマンス(´・ω・`)
背中反り返るほどいいっていうから・・・
ちょっとやりすぎた(ノ∀`*)

これ1曲するだけでも結構疲れるのに・・・
ヲタ芸したりフリコピしたり、よく体力続くよね(´・ω・`)

まぁ、ぽこに毒された、というか感化されたというか。。。
2ch見だしたのもぽこの影響だけど、
見てるところが悪かったんだろうね(´-`)

モ娘(狼)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だって、いつもいつもぽことペロプロ(仮)さんの会話に入っていけないのが悲しくて(*p_q)
Wiki見てみたり、youtube見ながらお勉強
そんな中見つけたヲタ芸

悪のり大好きですからw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このはくんが・・・・・
どんどん残念になっていく・・・・・


めんご!(おどけポーズ)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/13/Mon 11:06 [編集]
残念言うな!
勉強熱心なだけだ!

・・・なにこの言い訳(ノ∀`*)
一線を越えない程度にがんばりm
え、だからまだ越えてないって!
ゆき | URL | 2006/11/14/Tue 07:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
