今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ギタフリ始めました
マッドサイエンティストばいきんまんの科学力には脱帽です
おはようございます、ゆきのです


ついに買っちゃった(´・ω・`)
061111_0358~0001.jpg
e-AMUSEMENT PASS

ギタフリとかドラムとかDDRとか。
KONAMIの音ゲーするときに使うカード

というのも、
まずぽこにステマニ貰って音ゲー熱が復活。
ぽこがギターするのに一緒にやってたらギター熱が復活。

きっかけはいつもぽこから
真実はいつもひとつ

私は6から始めて8まで熱心に。
そのとき友達に練習の課題曲として与えられたのがRIGHT ON TIME

分かりやすく言うと・・・
跳び箱10段をいきなり飛べ
って言うような無理難題。

ギターの「ギ」も知らないうちからそんなね(ノ∀`*)
その時には家で必死に練習してたなぁw

RIGHT ON TIME は運指が最大級に難度高いと思う。
始めは、ねw
その当時はEXTREME(レベル92くらい)は出来てたのに(´・ω・`)

私のギターレベルなんて、8thをピークに日々下降してたけど・・・
もう今や40くらいの曲しか出来なくなってしまた(*p_q)
家庭用で試してみたらBASICしかクリア出来なかった。゜゜(´□`。)°゜。



でも、みんなオルタきらーいって言ってるけど・・・
私はオルタ大好きヽ(*´∀`)ノ
コンボ繋がるしね

Across the nightmare
CARNIVAL DAY
Destiny lovers
涙のRegret
たまゆら
浮舟

とかねw

オルタ練習するならPOWERのベースはずーっとオルタでよかったんだけどねぇ(´-`)
今はRIGHT ON TIMEのベースがいいかも
ずーーーーっとオルタで簡単だし

運指は指がエロくないと無理だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
さぁ、みんなRIGHT ON TIMEを死ぬほど練習しよう





ぁ、15回プレイしてスキルポイント400になりました。
上がりおそーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

音ゲーおもしろいよね~~w
俺も浅く浅くやり漁って・・・w
RockOJ | URL | 2006/11/11/Sat 17:02 [編集]
ちょwそれで遅いって俺はどうなるんだよw
21回プレイでSP237ぐらいだよ(ノ∀`)


とりあえずオルタの初心者練習曲
運指の初心者練習曲を教えて頂きたい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/12/Sun 10:55 [編集]
ねー
私はリズム感無いけど、必死に頑張ってるさーw
基本楽しいもんw

えとー・・・。
まぁ、RIGHT ON TIMEすればいいじゃないヵ(´・ω・`)
たぶん15秒で死ぬけども
ゆき | URL | 2006/11/13/Mon 05:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
