今日もまったり生きてます


地雷バトン
********************************************
↓↓以下バトンです
********************************************

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



●現在使用中のメアドの意味は?

木葉乱舞(*´艸`)

●現在の着信音は?

電話: 魔弾

メール:倖田來未のを色々と。

●待ち受け画像は?
ゴシック&ロリータ系(`・ω・´)b

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→あなた
い→いない
う→上
え→えw
お→お泊まり

か→感じ
き→きてー
く→くるー
け→けど
こ→ご飯

さ→さん
し→(´・ω・`)       
す→するお⊂二二二( ^ω^)二⊃
せ→セラピー
そ→それ

た→食べちゃった
ち→ちょっと
つ→ったら
て→…
と→℃

な→なんかよく
に→にゃんこ
ぬ→ぬくすけ        ぬくすけ携帯で打ってたっけwww
ね→ね
の→の

は→?
ひ→暇
ふ→⊂二二二( ^ω^)二⊃
へ→変
ほ→☆

ま→周り
み→三井          三井・・・?
む→むさぼります
め→めっちゃ
も→(*´∀`)      もなー

や→やっぱり
ゆ→ゆってみる
よ→ヨネスケ      ヨネスケ!?いつこんなものを・・・

ら→爛漫         華爛漫(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
り→リンク
る→ルール
れ→練炭         (´-`)
ろ→ローソン

わ→分かんないけど
を→を
ん→んですががが


ぬくすけで吹いて、ヨネスケに吹いた
天丼!wほんと内輪ネタでごめんね(ノ∀`*)
ところどころ顔文字混ざってるのがまた面白いねー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぬくすけいいよねーぬくすけ

ヨネスケはたぶん知らん間に
突撃してきたんじゃなかろーか

とりあえず、出てきた文字を
上から順番に文章みたく続けてみなさい。
ヨネスケって言ってみたくなるよ。
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/10/Fri 16:34 [編集]
えー、そんなことないでしょー(ノ∀`*)
やっぱり ゆってみる よねs・・・
はっ!カラダがヨネスケを言いたがっている!!?
なわっきゃない(Z)
ゆき | URL | 2006/11/11/Sat 06:48 [編集]
地雷ドーン!!(゚∀゚*)
mixiって色んな所に地雷落ちてるよね(‘A`)
ちなみに、ゆきのちん足跡1000ドーン!!(゚∀゚*)でした。
変換、なんだかほんわりした内容ですね。
佳菜 | URL | 2006/11/11/Sat 13:10 [編集]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってコメ遅くなたーごめn

mixiは地雷の宝庫ですから(´・ω・`)
なんか変換でキャラ出るからねぇ。。。
ヨネスケってw
ゆき | URL | 2006/11/13/Mon 14:10 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
