今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

もう食べられないよママン
こたつむり万歳

夜勤明けでこたつに入ったらもう出れません(´ω`
たぶん、冬は布団いらないんじゃないかなw
ゆりえ様や、のだめのような生活を送ります

そして14時頃学校へ。
メッセにINしてるけど、退席中のごまひととペロプロ(仮)を探しにコンビニへ。

発見して、その後6時間ほど雑談タイム。

一日が終わりました(´-ω-`)
ほんっっっっとダメ院生wwww
ってことで仕方ないから今学校にお泊まりして穴埋めしてるけどに

その後、夕ご飯を食べに学校の近くのカレーハウスへ

一人前のカレーライスでさえお残ししました

だって・・・ねぇ。
仕方ないじゃない(´・ω・`)食べられないんだもの(*p_q)
ってことで、いつもぽこが私の残飯処理班((*´∀`)ゝ

まぁ、人が食べてる姿を見るのが好きだし(ノ∀`*)

でもおかしーなw
初めての、ごはん!っていうご飯だったんだけどなw

んー。最近食が細い細い。
ご飯、っていうご飯は一食だけになったし
カップラーメンすら食べなくなったしね

きなこもちだって一日3,4個で抑えてるしーw
昨日はローソンの¥399のチーズケーキ買ってきたけど、
それすらまだ残ってるしなぁ

なんでだろうねー(´-`)年でしょうか。
でもダイエッターにはいいんじゃないかな(´・ω・`)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいよーどんどん残しちゃってー
どんどんマイマウスに放り込んじゃってー
そして俺がまるまる太ったところでペロリといっちゃってー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/10/Fri 16:28 [編集]
うんー、ありがとー。
んじゃ体中にバターぬっておいてね♪

って全然太ってNEEEEEEEEEEEEE('A`)。

敵め
ゆき | URL | 2006/11/11/Sat 06:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
