今日もまったり生きてます


ゴールドフィーバーめらっそーい!
何のことか分かんないですね。
はい、正解はぽこからのウイルスでした。

グッスミンがくすみんに聞こえたのもぽこのヲタウイルスのせい


にしても最近めっちゃ寒くなってー
学校の帰り道、寒さに負けてローソンで肉まん購入。

店「からしと酢醤油お付けしましょうか?」
こ「ぁ、どっちもいいですよー」
店「んー、じゃあ酢醤油付けておきますねおいしいですよー」

∑('□'*

い、いらないって言ってるのに(><;
でも、せっかく貰ったから付けないと。。。

・・・べとべと。

私こういうの開けるのがめちゃくちゃ下手なんです(*p_q)
手が汚れるからいらないって言ったのにw
酢醤油の誘惑に負けた(ノ∀`*)


さっさと帰って、ここで思い切ってLUSHの入浴剤を使ってみました

今回使ったのはゴールドフィーバー
ひとつ¥730はたっかあ
どこかの温泉行った、と思えばいっかー・・・な。

お気に入りのケロリンの洗面器に入浴剤を粉々に砕いてお湯投入
061108_0601~0001.jpg


すぐに雲のような泡がもくもくと。。。
061108_0604~0001.jpg


もくもく。。。
061108_0633~0001.jpg
って見にくいwww
やっぱ携帯のカメラじゃだめねぇ(´・ω・`)

でも、やっぱ高いだけあるw
この泡凄いなめらかで気持ちいい
いつまでも消えないし、崩れないし

1人できゃっきゃ言いながら泡風呂で遊んでました
いいオトナが((*´∀`)ゝ

遊ぶのに夢中でこの間の写メは無し(`・ω・´)b

遊びすぎて早々に泡が弾けた後に水面が見えてくると・・・
061108_0633~0002.jpg
キラキララメラメすっごい
見てて飽きないわあ(*´∀`)

あち嬢オヌヌメなだけあるねー
次はどれつかおーwkwk
ってか1人でこれ入るの寂しいwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私の見解だと…
店員には、どっちでもいいですよって聞こえたんじゃないでしょうか…(´・ω・`)
ペの人 | URL | 2006/11/09/Thu 12:26 [編集]
こんばんにゃ☆
コメント有り難うござぃます^^

私、肉まんは…からしつけるか…そのままです^^

…ってか
泡風呂イイですね~^^
私も入りたくなっちゃった^^;
でも、なかなかイイ泡風呂入浴剤ってのが見つかりません~><;
koki | URL | 2006/11/09/Thu 18:02 [編集]
>ってか1人でこれ入るの寂しいwww

なるほどおお!そおいう事かぁぁ!!!!orz
なるほどねぇ・・・・そおいうの売りにもなってるんだろおなぁ
うーーん、そうかぁ。勉強になった。ありがとう!(謎
佳菜 | URL | 2006/11/10/Fri 04:53 [編集]
i-239あの泡の隙間から見える南国が、たまらないっす(人^ω^)i-189ギラギラi-189他のやつ試したらまたレポしてね、買う参考にするからi-185
あち | URL | 2006/11/10/Fri 05:53 [編集]
>ペの人
あーぅ。そういうFAでしたか(´・ω・`)
手を突き出してNOって言えば良かったのかなww

>koki
LUSHの入浴剤いいですよーw
一発で惚れました(ノ∀`*)
ただ高いのが難点・・・

もーっと安いのだったら、ローソンのミルク風呂もいいかも
香りが凄くいいし!

>佳菜たま
んだんだー、んじゃ一緒にお風呂はいろか(´・ω・`)?ww
来年東京行くし(ΦωΦ)

>あち嬢
'`-ィ(´∀`∩
あち嬢におだてられてるキモスルケド・・・そこはまぁキニシナーイ
あのラメラメギラギラ気に入ったーw
ほんとリラックスできたしね!
やっぱ高いだけのことはあるにゃあ
ゆき | URL | 2006/11/10/Fri 08:47 [編集]
ふむふむ…
参考にさせて頂きます^^
koki | URL | 2006/11/10/Fri 10:44 [編集]
うんうんwおすすめーw
また使ったらレポかこかな、
今度は遊んで忘れない様に・・・w
ゆき | URL | 2006/11/11/Sat 06:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
