今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

はんぺんはお好きですか?
シ ヴ ァ 降 臨

って感じ。何この寒さー(´・ω・`)
トンネル抜けたら雪国、
みたいに夜の闇を抜けたら極寒みたいな

しかもパンデモニウムまで召還したの誰よー
風強すぎて余計体感温度寒くなるじゃん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

雪は降らなくてもこの寒さはちょっと痛い。
雪が降ったら降ったでそれは楽しいのだけどw
そこらへん戌年だからなぁ

そんな私は信州人
信濃の国は必修科目です
だからどっちかというと寒さには強いはず(o`・ω・´o)

・・・はず。

夏は大っきらいだし⊂二二二( ^ω^)二⊃
一年中春くらいの気候だったらいいのに(´-`)
ユニコーンが住んでるようなーXANADUね


そんな今日もバイトの日。

今日からおでん70円均一開始ヽ(*´∀`)ノ

もう・・・これから1週間はおでん三昧になりそうです(´-`)

で、オーナーにも店長にも内緒で
私の独断と偏見ではんぺんを仕入れてみました(ノ∀`*)

結果・・・うれてねええええええええw
何で(゚Д゚)
こんなおいしい物をなんで誰も買わないんだ(*p_q)

ふわふわで、「もふ」って食感が最高じゃないヵ
おでん鍋のつゆの上にぷかぷか浮いてる姿がかわいいじゃないヵ

まぁ、たしかにつゆが少なくなってきたら鍋のへりにくっついたり
自我諦めて分解し出したりする厄介者だから、
売る方にとってもあんまりかわいがられる存在じゃないけどねw

私が、というか私だけがせっせと面倒見てたけど、
お客さんの自主性に任せても売れそうに無く・・・
仕方なくこっちから売り込みを。

でも、
「はんぺんは食べたって気がしないからねぇ」

・・・ちょっと分かる気するけども(´・ω・`)

「丸いはんぺんはだめやろ」

・・・しらんがな。

「何このカマキリの卵みたいなの」

・・・('A`)。


ってことで、結局今日の夕食は売れ残りはんぺん3つ(ノ∀`*)
1人ではんぺん3つも食べられるーヽ(*´∀`)ノ・・・(*p_q)

はんぺん・・・おいしいのに(´・ω・`)
カマキリの卵なんて言われたら食べる気が・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はんぺん大好きだよ!w
でも丸いはんぺんは嫌いだ><!w
三角形がいぃのさ(*`・ω・´)b
こちょら! | URL | 2006/11/08/Wed 07:34 [編集]
始めまして☆
ミクシぃの足あとから来ました☆
私もはんぺん大好きですょ^^
近所のコンビニとかでは、あまり売れてなぃので…
有るのを見つけると衝動買いしてしまぃます^^;
koki | URL | 2006/11/08/Wed 09:53 [編集]
関西方面にはあんま浸透してないのかねぇ
うちのセブンには無いし
俺も好きなんだけどねぇ

チーズはんぺんなるもんを食った事がある
すんげー美味かった
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/09/Thu 02:39 [編集]
>こちょら
丸いのはだめなのか。。。。。
三角形もいいけどさー(´・ω・`)
丸も愛して(*p_q)

>koki
どもども、いらさいです~(*´∀`)ノ

はんぺんは好き嫌いがはっきりしてるみたいですねー
私もはんぺん売ってるコンビニは見たこと無いですw
こんなにおいしいのにね!

>ぽこ
チーズはんぺんかぁ。
中にチーズ挟んでるのかな?
それなら普通に焼いてもおいしそー

っていうかそういう料理あるし!w
ゆき | URL | 2006/11/09/Thu 10:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
