今日もまったり生きてます


ふと
もう卒業まで5ヶ月なのね
なんか実感沸かなかったけど、
ちょっと考えたらめっちゃ悲しくなった(´・ω・`)

部活の引退のときには全然悲しくなかったけど、
今回はたぶん泣くかもに(´・ω・`)
今うるうるだから(ノ∀`*)

部活引退してもまだ会えてた、ってことがあったけど、
今年は私も4年の子たちもみんなさよなら
・・・かなしーw

また鍋PTするよー(。→∀←。)
今のうちに追い込みで思い出つくるのだw

にしても、なんか予定立て込んでるなぁ。。。
香川遠征と尾道遠征
鍋PT2回と、イタ飯の予定。
ぁー、たこやきPTもあったっけ

むーw
そんなに暇がある訳じゃないのに遊びの予定はいぱーい(*´∀`)
思い出思い出。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうですねぇ…そう考えると寂しい限りです(´・ω・`)

自分も部活の引退も近づいてきたんですね(>д<)

鍋行きたいです!けど…暇があれば(´・ω・`)
ym75 | URL | 2006/11/07/Tue 22:44 [編集]
メソメソすんなwwwww
逆の立場だったら、おれはもちろん泣く。
すぐる | URL | 2006/11/07/Tue 22:47 [編集]
>ym
こっちから誘ってもだめっぽいねw
そっちの予定聞かないとー
ね。

>しゅにn
泣いてすっきりするならどんどん泣くw
いまのうちに楽しいことどんどんしておかなくちゃー
ゆき | URL | 2006/11/08/Wed 00:41 [編集]
いーつのーことーでしょー
思い出してごーらん
あんなこーとーこんなこーとー
あったーでしょー

アレは結構良曲かもしれん
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/09/Thu 02:36 [編集]
え、あ、うん。
結構っていうか、相当ね
ゆき | URL | 2006/11/09/Thu 10:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
