今日もまったり生きてます


プーさんのカード
さすがに疲れた~;;
前のシフトの人が急に欠勤したみたいで、
今日のバイトは14時間(´-`)

その上、次のシフトの人は遅刻してくるし(ノ∀`)
夜勤の14時間ならいいんだけど、さすがに昼勤の14時間はねぇ・・・
てゆーか、前勤務終わってから6時間しか経ってないんですが(ノ∀`*)

そんなこんなでグロッキー接客してるときの出来事。
やっぱり失敗ばっか(´・ω・`)

モップで床掃除してるとき

バケツひっくり返りました
自分もひっくり返りました
・・・滑って('A`)

笑われた。゜゜(´□`。)°゜。
てゆーかバケツの取っ手が取れたのよ('A`)
私悪くないし(#゚Д゚) プンスコ!

接客してるとき

ローソンは、ローソンパスとツタヤカードがあれば
お買い物毎にポイント貯まるから、お会計時にお客さんに聞くのです

「ローソンかツタヤのカードお持ちですか

でも、この時口が発した言葉は

プーさん かツタヤのカードお持ちですか

・・・ぽえ゛

お客さんも、眉間にしわ寄せて何それって感じの顔(ノ∀`*)
シールコレクトでプーさんのお皿貰える、ってのを説明してたときだったから(´-`)
口が覚えちゃったのよ、プーさん。


そのほかにも、どっちにしますか
ってソフトとボックスのタバコ持ってったつもりが
どっちもソフトだったり

からあげクンとかフライドチキンのトレー洗うためにケースから出すのに、
いつもはトング使うのに何故か素手で掴んで絶叫したり

一緒に入ってた人から見てて飽きない人ね、って言われた(´・ω・`)
いいやら悪いやらw

そんな中、哀れに思った店長からチロルチョコのきなこもちを貰いました
初めて食べたけど・・・これめっちゃおーいしw
バイト終わりに一箱買っちゃいました(ノ∀`*)

061106_0957~0001.jpg
店長め・・・商売上手だなw


アチちゃんオヌヌメのLUSHの入浴剤届いたーヽ(*´∀`)ノ
061106_0957~0002.jpg
お風呂が楽しみで楽しみで仕方ないです⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バイトお疲れ様です↓14時間もって…倒れちゃいますよ(>д<)

プーさんのカード…ごめんなさい、普通に笑いましたwありますよね、言うべきじゃないこと言っちゃうの(^_^;)

チロルのきなこもちお裾分けしてくださいw
ym75 | URL | 2006/11/06/Mon 11:16 [編集]
脳内きなこもちの話題だったから、入浴剤が大福に見えたi-6チロルi-165箱買うと¥945もするんだにゃ・・・i-216i-240
あち | URL | 2006/11/06/Mon 15:55 [編集]
プーさんのカード欲しい…( ゚д゚)

きなこもちやばいよー
食べ始めたら自分でストップかけれない(´-ω-`)
いーま | URL | 2006/11/06/Mon 22:38 [編集]
客に言い間違えなんて
コンビニ店員にはよくあること
なかなかお互いナイスなネタを提供できてて何より(ノ∀`)

きなこもちチョコありがとー
ドロドロに溶けててとってもデリシャスでした(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/07/Tue 14:00 [編集]
プーさんのカードは好評につき・・・
みんなに笑われてちょっとショックw
バイトはネタの宝庫です(´・ω・`)b

ねー、きなこもちおいしいよね!
こんなおいしい物だとは思ってなかった(ノ∀`*)
一箱買ったけど、配ってたらもう半分になっちゃったよ!

ぽこには冷凍庫でカチンカチンに冷やしたのをあげるとしよう(・∀・)
ymには。。。(´-`)会わないもの。。。


入浴剤もったいなくて使えないよおw
せっかく買ったのにね。
気持ち決めて早めに使うのだ(*´Д`) '`ァ '`ァ
ゆき | URL | 2006/11/07/Tue 16:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
