今日もまったり生きてます


受信料強制徴収だってさ
「興味ないからいいです」
という謎の言葉で今までNHKの受信料の徴収を回避してきました。
でも、今度から強制的に徴収されるらしい('A`)

前は夜中、というか深夜0時過ぎに来たので諦めて契約しちゃったけど(´・ω・`)
なーんも見てないし、別に契約したくないなー
郵政民営化する前にNHK民営化したほうがよかったんじゃん

たまに見てたって、平等の立場でニュース読んでるわけでもないし。
野球中継の放映だって民法と肩並べて放映してるわけだし。
しかも受信料高いし

そだそだ、従量制にしたらいいんだよ
ホテルのテレビみたいに1時間で100円、みたいな感じで
そしたら否応なしに払うさ。むしろ払わせていただきますw

ほんと100円くらいなら払ったっていいんだけどね
そんな貧乏人は今日から7時間、10時間、8時間でバイト

家で研究してたら、ちょっと糸口見つけて楽しくなっちゃって
この問題も、あの問題も解けたーって調子乗ってたら
あんま寝てないからバイトがしんどくて。。

新人君と一緒だから尚更(´・ω・`)
言われた通りに仕事任せたけど、冷や冷やでもうみてらんないw
結局また私がやってしまった(´-`)

だから私と一緒に入る子は伸びないのだ


バイト帰りにお米10kg買って、はぁはぁ言いながら帰宅
駐輪場に自転車止めて、お米の袋を持ち上げると


夜の闇に白い滝が現れました


あら、いきなり幻想的ね
月明かりに照らされてキラキラと
・・・ってコラーーーー

持ち上げた瞬間、大根とかさつまいもを抜いた時のような
一気に力が解放された感じ
ぶわ~っていう(表現下手

まぁ、袋に穴が開いてて、
足跡付けてきたっていう中トトロみたいなーw
それのお米う゛ぁーじょn

にしても、どこから足跡付けてきたのやら(´・ω・`)
来た道引き返してみると、駐輪場に向けた一本のホワイトライン

そのとき心の中に生まれた何て言うんですか羞恥心。

ふいに穴からお米取り出して、
コソコソと一番近くの分岐点へ


逆の分岐へホワイトラインを描いておきました(`・ω・´)b


隠蔽工作完了(゚Д゚;)
これでもう恥ずかしくなーい
いえーい

・・・また、ろくに考えもしないで動いてしまった(ノ∀`*)

家に帰って、お米の体重計ったら7kgちょっと切るくらい。
3kgを直接地球に還元しました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NHKより何より・・・コメ(゚д゚;)
とある日のメッセ(名無しさん同士)
********************
日記書いたしねよかな
うんー。あたしも、それ見てからねるー

もったないwww
えええ?w
何してんのw
(ノ∀`*)
もおちょっと気をつけようよ!!ww
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ネーってw
破けたものは仕方ない(´・ω・`)
このままコピペでコメント貼るか(´-`)
ww

********************
荒らしてスマン(謎
佳菜 | URL | 2006/11/04/Sat 03:24 [編集]
わろちwwwwwww
いいぞ~~~wwwwそのままつっぱしれwwww
ゆきたんそういうの多いよね結構www
すぐる | URL | 2006/11/04/Sat 23:59 [編集]
さすが松本市民!
どこでも白線流し!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/05/Sun 00:04 [編集]
どまw
そのうちいいことあるさ~('(ェ)'*)b
ベセ | URL | 2006/11/05/Sun 02:25 [編集]
何やってんだかね(´-`)
まぁ楽しいからいいんじゃないかなw

ネタ作ってる訳じゃないんだけど
生きてることがネタになる!
いいんだか悪いんだかw
ゆき | URL | 2006/11/06/Mon 02:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
