今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

私は野良で生きていくんだ!
学校行く前にブラウザ全部更新したら、

25 :ごまひと :2006/11/02(木) 14:49:14.35 O
献血中
気持ちいい

あぁ。なんか楽しそうなことしてるなw
って思って即メールしたのが1分以内

常にスレチェックしてる訳じゃないんです><
専用ブラウザすら導入してません><

でも献血いいなー、久しぶりにやってみたいなー。
注射好きだからー
風邪ひいただけで、私から注射してくださいって言うくらいだし(ノ∀`*)

私もMだけど、ぽこほどの変態℃Mじゃないことが分かりました。ε-(´▽`;)
ぽこの℃Mっぷりに誘導してみる(*´・ω・)つ
これはちょっと引いた


ま、どっちみち私は献血出来ませんけど(´-`)


それから学校へ。
自転車でハァハァ言いながら坂を駆け上がると・・・

あ、にゃんこだ。・・・ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン
うぁこの子めっちゃかわいい><

アメショの子猫かな
白とホワイトグレーって感じの。
丁度私のmixiトップ画像みたいな
私のいっっちばん好きなにゃんこ

一匹だけふわふわと土手をお散歩中
近くに他のにゃんこも人もいないし

・・・(´-`)・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
近くに生えてた猫じゃらしをもぎ取り
にゃんこと追いかけっこ(´▽`*)アハハ

いや、そんな追ってはないかな・・・
その場で猫じゃらしフリフリしながら
にゃーと言えばにゃーと返してくれるし

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

でも、なかなか寄ってきてくれなし。
仕方ないなぁ、そろそろ行こかな。
と行こうとすると、にゃーにゃー言いながら寄ってくるし

でも寄ると逃げるし。゜゜(´□`。)°゜。
遊んで欲しかっただけなのかなー(´・ω・`)
できれば抱っこさせて欲しかったな(*p_q)

まぁ今となっては何やってんだ、私・・・。みたいに思うけども(ノ∀`*)
愛ですか、恋ですか。
周りが見えなくなってました(*´・ω・)ゝ

今度からバックの中にまたたび常備させておこ
全く懲りてません(ノ∀`*)

学校つくと、机の上に助手の人が韓国のおみやげを放置してたのでつまみぐい(ノ∀`*)
栗のチョコと、キムチチョコ。
・・・キムチ

061102_1550~0001.jpg


なんでもチョコにすればいいってもんじゃ・・・
か、からっ
チョコ全く意味無いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

辛いのそんな好きくないのにー
これはおやつ感覚じゃ食べれないなぁ(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まずそぉおおおお(′A`)
紅猫 | URL | 2006/11/03/Fri 20:48 [編集]
これは!!
ってほどおいしくはなかった、かな。
ゆき | URL | 2006/11/04/Sat 02:50 [編集]
引いてくれてありがとう!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/05/Sun 00:02 [編集]
どういたしまして!

('A`)
ゆき | URL | 2006/11/06/Mon 02:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
