今日もまったり生きてます


幼き頃の思い出は
落ちてる髪の毛を拾っては頭に付けてました
まぁ、幼稚園入る前くらいのょぅι゛の頃ですけどー
ママンと久しぶりに話してたらまた話題に出た(´・ω・`)

・・・くみ取り式のトイレに落ちそうになって
死にかけたこととか。。

・・・7歳くらいかな、友達に誘われるがまま遊びに行って
帰りのホームルームに登校したこととか。。。
田んぼで遊んでたんです('A`)

とんでもないお子様ですね(´-`)
けど、自分の行動に笑ったw
ちっちゃな頃のことだしね


ハロウィンも終わったんでスキン戻しました。
と、共にネコミミも封印
・・・常にバックの中にはあるけどw

やけにネコミミが似合うと言われてちょっと鼻天狗です


吉野家の牛丼、5日まで解禁中
どうもおめでとうございます
ということで食べてきました。

私は必ずごぼうサラダと食べます
昔は280円だったからセットで400円だけど
380円は高いよね。500円になっちゃう

貧乏人ヽ(*´∀`)ノ
でも、もう牛丼はしばらくはいいや(´-`)
今はダイエッターだし

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/02/Thu 10:57 [編集]
きょうは、バック
きょうは、バックされた!
BlogPetのほるん | URL | 2006/11/02/Thu 11:29 [編集]
落ちてたらあなたはもうこの世には・・・
生きてても(ry
てか封印したらネコミミ型ロボットじゃなくなっちゃう!

俺はクラスの子にうん○踏ませた罪人。
そして貧乏人に3000円おごらせた罪人。

ほるんが汚れた(ノД`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/02/Thu 15:47 [編集]
元からロボットじゃないもん><
もしかしたら、あのとき落ちてて精神だけ入れ替えられたか(´-`)

あなたは罪深い人ね
まぁ、そんなあなたが好きですけど
面白いし(*´∀`)ウフフ

ほるんがこんなこと言うなんて('A`)
ゆき | URL | 2006/11/02/Thu 23:31 [編集]
ほるんに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あち | URL | 2006/11/06/Mon 16:02 [編集]
ほるんばか(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/11/07/Tue 16:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
