今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

健康ってなんだ
好きです、豆乳

ということでこんばんわ。
最近カラダの調子がすこぶるいいです

なんでーかな。
学会が終わって研究一段落したからでしょうか。
・・・ヾノ'∀`)

たぶん、毎日野菜ジュース飲んでるから。
物理的に体調よくなってるのかもー( ̄m ̄〃)ぷぷっ

始めに飲んだのが
緑の野菜

「やあ、ぼk野菜今日もぼkの味を出していくよ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
みたいな(´-`)

野菜野菜してる
野菜ジュースって感じでやだ

紫の野菜
これはおいしいね
普通にブルーベリージュースじゃーん(人´∀`)*゜。・。
何本でも飲める感じ(ノ∀`*)

でも、野菜ジュースが絶対だめって人はこれもだめかも
飲み終えた後に口の中にほのかに香る野菜ジュース

赤の野菜
一口飲んで地面の糧となりました(^ω^
トマト嫌いだもん。。。。
赤はトマトの赤

思い出しました。
小学校の頃にカゴメの工場見学に行って、
おみやげにトマトジュース貰ったのです

初めて飲むトマトジュース
それはそれは衝撃を受けたのを覚えてます
その時も明日へ向かってthrow away

初めは3日坊主で終わるかなって思ってた野菜生活
もう既に10日以上続いてるー(人´∀`)*゜。・。
自分に目を向けることはいいことだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大好きです、豆乳。
http://www.marusanai.co.jp/nomutonyu/index.html
このコが気になってるんだけどなかなか見つからない…

野菜ジュースもいろんな種類あるから楽しいよね(´▽`*)
いーま | URL | 2006/11/01/Wed 13:11 [編集]
最近は学食ばっかで栄養バランスが崩れまくりです…さらには異常に辛いもの食べたり、甘いもの食べたり…(^_^;)体を大切にしないとですねぇ(;^_^Aアセアセ…
ym75 | URL | 2006/11/01/Wed 17:52 [編集]
>いーま
ほほー、そのコは見たことないなぁ
私が買うのはいつも決まったの
コンビニに置いてあるからいつでも(人´∀`)*゜。・。

>ym
んだなー。
やっぱり研究室に泊まるくらい無理してるんだから
カラダにも目を向けないとねw
ゆき | URL | 2006/11/01/Wed 21:34 [編集]
最近は泊まったりはしてないですけどね(^_^;)ただ今日はまだ研究室ですけど…

これからは卒論がある分研究室が家となるんでしょうね( ̄▽ ̄;)体はちゃんと整えておかないと…!
ym75 | URL | 2006/11/01/Wed 22:06 [編集]
紫以外断固拒否!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/02/Thu 00:21 [編集]
>ym
そだよー
ちゃんとした布団を持って行くのだ(`・ω・´)

>ごまタソ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
紫以外は飲み物じゃない
ゆき | URL | 2006/11/02/Thu 07:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
