今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

バイトでネコミミしてみたら
お子様に飴をあげたら頭なでなでされました
ちょっと嬉しいゆきです

バイトでネコミミ。

大半のオトナは、それ罰ゲームって聞いてくる。
聞かなくても、頭の上のミミに興味津々
私とでは無くネコミミと会話してる感じ(´-`)

ただいまハロウィン仕様なんですよーw
へー。
(´・ω・`)。もぅ飴あげないもn

でも、何でも声に出すお子様の食いつきは最高

年齢による反応の違い
3歳児くらい

子供が買って買ってーとだだをこねてるところに向かって、

こ「ほーら、飴あげるよー(*´∀`)ノφ もう泣かない泣かない」
母「あら、ありがとうございます。ほら、お礼いいなさい」

飴で泣きやむ子供。単純でかわいいなぁ
そのとき、手が顔の方に寄ってきたので、
とっさに目をつぶってしまう(><;

と、
にゃーにゃー言いながら頭なでなでされました

えぇw
お母さんには大笑いされるしw

あぁ、でもなんか嬉し(ノ∀`*)w
でも、その後もその子はにゃーとしか言ってくれませんでしたw
もちろん、にゃーで返しましたけど(o`・ω・´o)

22歳くらいのレイヤー集団

3人のレイヤーが来店。ありがとうございます。
めっちゃギャルしてるけど高校生じゃないよなぁ、って。

レ1「店員さん、それ趣味
こ「んーん、これハロウィン仕様なんですよー」
レ1「ぇ、ハロウィンって何

ハロウィン知らないとか。
もうなんかめんどくさくなってきたので、

こ「うん、まぁ趣味だけどねー、似合ってるでしょー」
レ2「めっちゃ似合ってるww」
レ1「ほら、やっぱりそうじゃん」
レ3「店員さんウチらと同じじゃんw今度遊びいこーよー

何この展開∑('□'*

こ「いあいあ、また気が変わったらで、ねw」
レ2「いいじゃーん、いこーよー」
レ3「絶対逃げてんじゃんw」
レ2「まぁ、えぇわー、また今度来るから考えといてー」
こ「あぁうんー、またねーw」


賑やかなことはいいことだ(´-`)
にしても、ネコミミひとつでここまで話が発展するとは('A`)
悪ノリは得意です(´・ω・`)

その他。
客「その耳どしたん魔法でもかけられたんか
こ「そうなんですよー、いきなりミミ生えてきたんですよ><」
客「うわー、大変やなー、でも似合ってるからえぇんちゃう」

何このアホ会話www
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ネコミミか。
ネコババに見えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よし、その画像をUP♪UP♪
しゃーねえ、バイトさきにいくかなぁ(えw
しばちゃん | URL | 2006/10/30/Mon 11:56 [編集]
またお友達が増えましたね
学校のお友達と合わせてネコミミ乱交パーティーですね

ねこニャンダンスを踊る店員
斬新!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/30/Mon 22:51 [編集]
チームみくしぃ強制参加ありwwwwwww
まぁー道ずれなのはいわなくても分かってるようでwww
とにかく、熱くいこうじぇ^^b
すぐる | URL | 2006/10/30/Mon 23:20 [編集]
(゚д゚)しっぽは?
紅猫 | URL | 2006/10/31/Tue 00:28 [編集]
>しばちゃん
ネコババは、っていうかうpは恥ずかしいw

>ごまひと
斬新というかうざい!
ネコミミ乱交パーティーって・・・え!
もちろん、アナタも同席よね

>主任
なんかよく分かんないけどさすが主任、って思った。

>紅猫
しっぽは無いさ(´-`)
なんか残念だけど仕方がない
ゆき | URL | 2006/10/31/Tue 15:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
