今日もまったり生きてます


ぐーたらと。
喜 = 春
怒 = 夏
哀 = 秋
楽 = 冬
の精神です。
喜怒哀楽と春夏秋冬の並びは私のため、みたいな(´-`)
大嫌いな夏を越えて、大好きな冬へと着々と(o´ω`o)

ということで、今日はなんかめっちゃ暇なのです。
これからバイトだけど、お風呂3時間入ってちょっと眠たい(ρw-).。o○

ミクサーヒンしてコミュ増やしたり
アチちゃんから教えて貰った入浴剤を探してみたり、
@コスメで新しいの模索してみたり。

新しい服を買おうと思ったけど、いつも値段を見て残念になる(´・ω・`)
また新しいの見つけるけど、残念になって。
その堂々巡りをひたすら(*p_q)


そういえば、最近必修単位が足りないみたいなこと言われてるけど、
たぶん私も足りてないのでは、と思ったり((((;´・ω・)))

世界史は取ったけど、日本史も地理も取ってないし
物理は取ったけど、化学も生物も地学も取ってないし
公民倫理何それ(´-`)

でも、センターでは取ってない地学で偏差値78、
地理も70越えてたなあ
物理は46だったかな(´-`)

理数系は嫌いです
たまにかけ算間違えます。
理数系大学院生ですけど。

ダメ院生め

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミツケター オマエカー (#゚д゚) プンスコ !
ダメ陰性めっ!
蒼猫 | URL | 2006/10/29/Sun 04:27 [編集]
なんで怒られたんだろうか(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/10/29/Sun 16:13 [編集]
物理センター89点の俺が来たよ


他の教科?何それ?
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/29/Sun 20:53 [編集]
物理って何(´-`)。
運動方程式すら忘れたよ(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/10/30/Mon 13:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
