今日もまったり生きてます


お風呂に色を
最近、お風呂にいつも入浴剤を入れてます

今まで入浴剤はLOFTや通販で買ってたけど、
最近、ローソンで入浴剤をいっぱい置くようになったから(`・ω・´)

今日は、赤ワイン風呂
昨日は、ミルク風呂
おとといは、美汗SPA
その前は、ミルクバス

今までは半身浴ばっかだったけど、
やっぱり入浴剤がいい。
楽しいし、香りもいいし(。・ω-)(-ω・。)ネー


お風呂で本読んだり、携帯いじるときには普通の入浴剤
前に泡風呂の中に本を落として、
残念なことになって以来・・・(´・ω・`)

でもやっぱりバブルバスが一番楽しい
泡がー泡がーwwww
って感じ。なんか無意味に楽しいw

ジャグジーが付いてたら最高なんだけどねぇ
アワアワでブクブクとか

LOFTとかハンズとかで買ってこようかなー
バイトしてもその分使っちゃうから結局貧乏(ノ∀`*)

口からお湯がどぼどぼと出てくる、
ライオンなら持ってるのだけどね

とりあえずローソンの入浴剤を全て制覇してみようと思います(*´∀`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

入浴剤だいすき!!最近のお気に入りはLUSHののゴールドなんとかってやつ!泡立ちはまぁまぁ、匂いがオレンジがやばいお☆お風呂ラメラメギラギラまじおすすめ
a*co | URL | 2006/10/28/Sat 14:19 [編集]
アチちゃんのオススメを試してみる(`・ω・´)b
ネットで買っちゃった(*´艸`)
ラメラメギラギラまじ楽しみ
ゆき | URL | 2006/10/28/Sat 19:26 [編集]
ネットで買えるんだーww早く届くといいなっ(^o^)(^o^)(^o^)700ペソは高いけど...1回分なのに......
a*co | URL | 2006/10/29/Sun 11:54 [編集]
ちょっと、っていうか結構高いね(´-ω-`)
使うときには写メ撮るかなーw
ゆき | URL | 2006/10/29/Sun 16:15 [編集]
ローソンの!入浴剤、あたしも何個か買ったよお。
まだ使ってないのが赤ワインと
青い粉ので中にキラキラ入ってるやつ!
ココアの入浴剤も使ってみたい!
今度大人買いしてきよっかなぁ。と思う今日この頃。
佳菜 | URL | 2006/10/31/Tue 04:01 [編集]
赤ワインのはよかったよー
香りも最高w
コラーゲンのも買ったのだけど・・・ちょっと(´・ω・`)

大人買いかぁw
色々な種類いっぱい欲しいよねー
ゆき | URL | 2006/10/31/Tue 15:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
