今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

学会おつかれ飲み会
また飲み会
今度は学会の打ち上げー(o`・ω・´o)

なのに3人欠席とかもうね(ノ∀`*)・・・(*p_q)
またそのうちみんな集めてするさ。
幹事はまた私がするさ

んで、私に振り回されるのがぽこ。
その代わり、その代わり・・・
ぁー、なんもしてないわーw

またご飯でもおごってあげようか(´-`)


今回は3kで飲み放題食べ放題プラン
意気揚々とアルコールを流し込みます
生中
蜂蜜黒酢サワー
シンルチュウ(Broken Rate 20%
カシスヨーグルト(ぽこの強奪
カルーアミルク
わすれた。
桃おろしサワー(Broken Rate 40%
・・・で、また早々に酔っぱらった( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

なぜだー(´・ω・`)
ヨーグルト飲んでおいたのになぁ。
ペース早かったのかなぁ
ちびちび飲むくらいじゃないとダメなのかなー

いい気分で壊れたので、そのままGFへ
でも、いあーだめだね
技術が全然無い上に酔っぱらいで指がががg
オルタ大好きっ子だからしかた無い(*´∀`)ウフフ

ぽこがDDRしてるのを鑑賞しつつ
右脳チェックしてみました
061027_1528~0001.jpg

違う違うそうじゃ、そうじゃないんだ

画面反応しないんだもn
普通なら、画面を触るだけでいいはずなのに
押すというか、殴るというか・・・。

まぁ、平均より上だからいいけど
もっとちゃんと反応する筐体でやり直ししたいかもー



終始ネコミミでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
