今日もまったり生きてます


片翼のネコ
内定先企業の課題をば

普通に文章を書くなら全然問題はないんだけど、

自分のPI(パーソナルアイデンティティ)デザイン
シンボルマークとキャッチフレーズを書きなさい

・・・困った(-ω-`;)

むー・・・・。

初め書いたのが、片翼の子が振り向いてるの
でも、完成してから気付いた。
それはドロップやない!おはじk
これはマークやないwイラストや(ノ∀`*)

色々考えたあげく、片翼のネコ書いておきました
翼の描き方はBASTARDを参考に
翼だけがやけにりあるーww

久しぶりにお絵かきしてちょっと楽しかったw
また気が向いたらしてみよー


そいえば、
バイトに一応ネコミミ持ってたんだけど、
誰も付けて無い・・・

しかも生憎今日は店長オヤスミ
他の人に聞いてみたら、

同「あぁ、あれ店長の趣味だからw」
こ「ぇ、ぁ、うn、そだったのかー」

同「ところで何貰ったの
こ「んーとねー、これー

同「ええwネコかーw・・・でもイメージそんな感じかもね」

また言われたー(´-ω-`)
どうやらネコ定着してるよねえ
いや、いいんだけどねw

それでバイトすればいいじゃん
って言われたけどさすがにね(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

YOUそれでバイトしちゃえばいいーじゃん!

あんだけ頭に一体化してんだから
俺もそう言いたい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/25/Wed 19:44 [編集]
バイト

ネコミミ付けた

かわいい言われた
嬉しい

リアルでネコミミ付けてる人初めて見た言われた
ドキドキ

写メ撮られた
はずい(*ノωノ)
ゆき | URL | 2006/10/26/Thu 07:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
