今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

時速4kmでネコミミ
気晴らしへ

直線距離で10kmくらいの電機店へ、
1時間くらいかければ行ける距離だったけど、
この日は色んな所寄りながら3時間かけて行ってきました

まずは、バイト先のローソンへ
今週は学会あって、バイトは抜いて貰ってたから
せめて自分の担当の新商品の発注とフェース開けくらいはしようかな、って

そしたらニコニコした顔で店長が迎えてくれて、
おつかれさま、と言ってLOFTの袋に入ってる何かをもらいました

店「学会終わったんだよね、おつかれさまー
こ「わーぃ、ありがとうございます~
店「はい、そんな○○にこれあげる。開けてみて開けてみて
こ「ぅなんだろありがとうございm・・・

・・・

こ「ぇ、これ・・・ぇネコミミ
店「○○はイメージ的に猫かなぁ、って思って(*´∀`)
こ「えー、そかなーwでも何でこんなのをw」
「だってハロウィンじゃん

あ、あぁ・・なるほど。そういうコトヵー∑('□'*
でもハロウィンは10/31の・・・・
いあ、なんでもないです

店「でも、やっぱり猫ねー」
こ「(o´ω`o)そっかなぁところで、他の人のもあるんですかー
店「もちろん私はこのウィッチハットだし、△△はカボチャだし、××は・・・

カボチャ
猫でよかた・・・ε-(´▽`;) ホッ

ただ、これをどうすればいいのかが(-ω-`;)ウーン
よくクリスマスになったら店員がサンタのカッコしてるところとかあるけど
そういうことなのかなぁ・・・

それ聞こうと思ったら、
あぁ、ちょっと忙しいから行くね、って言われてそのまんま
楽しい職場ね(*´▽`)y-.。o○

Trick or Treat
おかしちょーだい


何か気に入ったので終始ネコミミ着用(`・ω・´)b
いぁー、もうこれがデフォになりつつ(´-`)
通り過ぎる人がみんな私を見ていくのが面白いw

でも、次の日にTAしてたら、先生に
何か嫌なことでもあったんとか、
うわー、アホがいるわ、とか言われたりして

だって、アホやもん


その後は通ったことない道や、新しく見つけた雑貨店や
目が死んでるって言われながらもそれなりに楽しみながら

USBメモリとヘッドホン買って、
ボウリングして更に凹んで、
ぽこと2人飲み会して
カラオケへ

んーむ、壊れようと思ったけど、あんまり・・・(´・ω・`)
表の人格が30%壊れたくらい
ま、もう日本酒は飲まない(´-`)

あーあ、100%表を壊せたらっていつも思う(*´∀`)
いや、むしろ今出してる表は裏だったりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きのう、電機っぽ
きのう、電機っぽい担当するつもりだった。
だってここで発注するはずだった。
でもここまで距離は発注するつもりだった。
BlogPetのほるん | URL | 2006/10/24/Tue 11:46 [編集]
最近色々?あったみたいだね。まとめて読んだよ。
色々と分からないから余計な口出しはしないでおこうと
コメントしないでいたょ。でもネコミミつけたのならOK(´・ェ・`)b
安心したぁ。
で、時差あるけどバトンもろた(/-\)
佳菜 | URL | 2006/10/24/Tue 12:00 [編集]
表を全て壊してしまいたい。。
なるほどー。そういう考え方もあるのか。。
日本酒は好みのもんに出会うまではツライよなーってよく思う
RockOJ | URL | 2006/10/24/Tue 14:56 [編集]
ウィィィーン、ガシャン
ウィィィーン、ガシャン

僕、メカこのは
電機っぽい担当

ネコミミ型発注ロボ
特徴は驚いた時に
ネコミミがピョーンってなって再び装着される仕様

ウィィィーン、ガシャン
ウィィィーン、ガシャン・・・・・


これが真の裏でしょ?
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/24/Tue 15:55 [編集]
みみ。
ゆきせんせー。ネコミミとは流石です(i-10Дi-10)ミニーチャンのミミは所持してますが、某所以外でのミミ装着は・・・・・・・・で・・・・・出来ません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ネコミミなゆきせんせーまんせーでございます!!
a*co | URL | 2006/10/24/Tue 18:58 [編集]
ネコ耳欲しいかも・・・w 私はダンボ耳しか持ってないのですよー
今度つけさせて下さいっ♪ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ましゅまろ | URL | 2006/10/24/Tue 21:53 [編集]
もうだいぶ大丈夫
みんなありがとうございました┏○ペコリ

それにしてもネコミミ大好評です(´・ω・`)b
バックの中にはいつもネコミミ
ただ、パーティーグッズの類だから耐久性がががg

壊れないうちにたのしもーw

何その昭和のギャグマンガみたいなメカ
ゆき | URL | 2006/10/25/Wed 12:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
