今日もまったり生きてます


報われない

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ど・・・どまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
RockOJ | URL | 2006/10/21/Sat 21:34 [編集]
何も言うまい
とりあえず飲もう
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/21/Sat 23:27 [編集]
お疲れ様です。詳しく知らないんで失礼かもしれないですけど、無理せず少し休みましょう!一人でゆっくりするもよし、皆でワイワイするもよし!です。

ちなみに自分はツラくて心が疲れてしまったときは一人になって、夜空見上げたりします…って知ってますよね(;^_^A

余計なこと言ってすいませんm(__)m
ym75 | URL | 2006/10/22/Sun 00:24 [編集]
絵にかいたようなオチですな( ´・ω・)y━。 o ○
 あんま周りに心配かけちゃだめよーw

ヨシヨシ(*,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
みゆぽん | URL | 2006/10/22/Sun 04:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
