今日もまったり生きてます


ぱっつんは変ですか。そうですか
ちょっきん


ばっさり


ぱっつん

になりました(`・ω・´)b
前髪ぱっつん。

気の迷い・・・では無いです(´-`)
ちょっとお風呂上がりに鏡見て(。-ˇ.ˇ-。)ん~って
貞子湯浅って感じ。。。

なーんか、目の前に髪がある感覚がニガテというかなんというか(ノ∀`*)
ハサミ持ってきて、自分で
周りになんと言われようとしりません(*´艸`)

OJの髪の毛切ったネタでちょこっと感化されてたのかもねぇ



そういえば、バイト先のオーナーから火曜日に来てね
って言われてたのすっかり忘れてて(ノ∀`*)

まぁ、何のことでもなかったのだけど
バイトの売り上げ月間1位の表彰を(*´∀`)
もう天狗


そしたら、同僚の子に
同「髪どしたん
こ「んーとねー、心境のへn」
「あぁ、ハロウィンだからか」



ちょっとまて。
それどういう意味だ('A`)
そんな変なのかなぁ・・・・・・(*p_q)

周りは気にならない・・・はずも無かったようで
今度胸ぐらつかみ上げて聞いてみたいと思います(*´・ω・)。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ご・・・・ご愁傷様ヽ(TдT)ノ

美容院の人とかにやってもらったほうがいいだよ・・・
髪梳いてもらって前髪整えてもらうべー
RockOJ | URL | 2006/10/19/Thu 04:25 [編集]
あーあw
自分では気に入ってたんだけどなw
そだねー。プロにやってもらおうかぁ・・・
ゆき | URL | 2006/10/19/Thu 10:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
