今日もまったり生きてます


1000円で400円の食券を2枚買うことができます
ぽことご飯食べて、ギタフリして
帰るのもだるかったので、学校にお泊まり

3時に就寝したんですが

・・
・・・
5時に廊下の電気が付いたなー・・・
ってので起床したんです
常に眠りが浅いから、些細なことで目が覚める(ノ∀`*)

まぁ、他の研究室の院生でも来たのかなー、と思い
また布団にごろん
と。

ガチャ

「おはようさん

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
いきなり教授登場((((;´・ω・)))
ニヤニヤ顔が半端無いです

布団から飛び起きて、おはようございます┏○
もう、それはそれはマンガの様に・・・

「今日も泊まっとったんか、頑張るなぁ」

うはwそんなこと言われるとは思わなかった(*ノωノ)
朝一からなんかちょっと嬉しい

でも、5時てwww
おじいちゃんだから朝が早いんでしょうか(´・ω・`)
私ちっとも寝れてません(´-ω-`)

その後も、教授が部屋に来る恐怖に怯えて眠れず(´;ω;`)



お昼は、またぽこと学食へ

券売機に1000円入れて、なーんにしようかな(*´∀`)
なんでもよかったけど、今日は400円のこの丼物にしよう☆カナ
こっちかこっちーwと思い2つボタンを押したら、
なぜか2箇所ともランプ光ってる

ぉwめっちゃラッキー(。→∀←。)
ぽこにひとつあげるわーw

んじゃ、おつりの200えn・・・

ぇちょ・・・ちがっ・・・・・ぅゎーんwww

えぇ、そんなつもりじゃなかったのー
普通1枚1枚カウントしてくれるものでは;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
おつりの200円が悲しすぎた(*p_q)

ぽこには、えぇ・・・何でそんなことするのかと思った、とか言われるし
そんなぽこに一枚進呈したけどもさw
1人だったら・・・どうしてたのやらw


なんか最近おっちょこちょいて言うか、天然ていうか・・・
激しくアピールしている気がします('A`)
もう必要十分条件の関係になってしまわないかしら((((;´・ω・)))

でも、自分じゃ私は天然だとは思ってません^ω^
他の人見て、天然ねぇw、とは感じるけど、私は違うさって感じでw

午後の発表練習では教授にもらったので満足
さーて、ようやく快眠できる

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この兄ちゃんはとっても太っ腹なことするもんだなぁー
ってしみじみ思ったのにw

あの400円のお返しとして
e-PASSカード買ってあげようか?(・∀・)


☆カナ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/19/Thu 00:59 [編集]
だあっってええええええええ(><;
COOL装いながら内心パニックですよ?

あぁ、ちょうど400円だね、あれも
でも買って貰ったところで満足に出来ない気がするw
ゆき | URL | 2006/10/19/Thu 01:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
