今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

いっしょにおでんをたべませんか?
今日まで、いぁ昨日までローソンのおでんが全品70円だったので、
いっぱい出しながらおでんばっか食べてました(*´∀`)
全品70円とは言いつつも、結局高くなってしまうのはご愛敬

やっぱ、寒くなってきたから鍋物はさいこー
私の好きなおでん種は
1。白滝
2。餅入巾着
3。しいたけ串(新商品)
4。玉こんにゃく(地域限定)
5。昆布巻き
6。ちくわ
7。ロールキャベツ
8。こんにゃく
9。ウインナー巻
10。厚揚げ

ってかんじ
王道の玉子や大根は入ってません

玉子は君のパサパサ加減がダメ
大根は・・・うーんw別に嫌いではないけどランク外
こんにゃく芋万歳

自炊しようと思うのだけど、
ひとり暮らししてると逆に高く付くことの方が多くて・・・
1万円生活みたいなことは出来ないなぁw

だから、手間暇掛けずにいっぱい野菜取れる鍋のときに
いっぱい野菜貯めしときます(`・ω・´)
まぁ、実際「貯める」なんてことは出来ないけどさ(ノ∀`*)

そういえば、この前牛すじを食べたんです
初めて
みーんなに馬鹿にされたヽ(`Д´)ノ

確かにおいしぃーんだけど、私はそこまで・・・って感じかなぁ
なんかね、肉々しいっていうかなんて言うかw
まぁ、実際肉なんだけどさw
おでんでは野菜をいっぱい食べたい感じ、かな


いつか、暇なときでいいから終わった後でいいから
誰か一緒におでんのお店いこー
よくテレビでやってるの見て、いつかは行きたいなぁ、と。

カウンターに座って、変わり種のおでんとか食べてみたいなぁ。
おでんだったら、嫌いなトマトも食べれるのでしょうか(´・ω・`)



ぽこと尾道ラーメン食べにいった感想。
ご当地の味を語るなら、そこの味にこだわってほしいと思うのです('A`)
尾道ラーメンってのは、これっていう決まり、みたいな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おでんのお店に一緒に行くの、立候補します♪(o ̄∀ ̄)ノ”
ましゅまろ | URL | 2006/10/17/Tue 22:22 [編集]
あの尾道ラーメンはねぇ・・・
尾道人としては応援してあげたいんだけど・・・

おでんくんコスプレパーティーなら参加します(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/17/Tue 23:01 [編集]
σ(´・д・`)でよければ誘っておくれーー(*´ー`)-з
shizenn | URL | 2006/10/18/Wed 08:44 [編集]
やっぱ、あぁいうお店は1人じゃ入りにくいもんね
入っていく人もリーマンばっかだしねー。
むぅ、ってことは来年は私もよく行ったりするのかなぁw

もうちょっと暇になったら声かけるかもw
ってか、イベントの予約がいっぱいなんですがががg

おでんくんのコスプレPTの意味が分からんちん
あの、ちょこっとむかつく顔のあれだっけか(*´・ω・)?
いいけど、その横でおでん食べるよ、私は。
アナタはおあずけ(*´∀`)ウフフ
ゆき | URL | 2006/10/18/Wed 10:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
