今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

理想バトン
*理想ばとん*

*いきなり回す人を5名以上
ましゅ
ym
ごまひと
ペロプロ
佳菜ちゃn
みゆぽん

みんな忙しいかなーw


*まずは体型
→ ピザはピザでも食ってろピザ
  じゃなければ

*髪型&色
→ 金でも銀でも
  私は合わせる

*(男の人限定)おっ○○は?
→ あってもなくてm

*ツンデレ派?
→ どだろうね
  って、今思い出したらめっちゃツンデレかもしれない(ノ∀`*)
  だから見られてるとめっちゃ恥ずかしいかもw

*理想的な人のイニシャル暴露!!
→ それすらも秘密

*相手にどうしてほしい?
→ 今まで通りで。

*なんて告白されたい?
→ (*´Д`) '`ァ '`ァ

*初恋はいつで相手のお名前は?
→ 幼稚園のとき H.Y

*初キスはいつどこで何をしててですか?
→ 小学4年のとき
  家で遊んだ帰りに(*´∀`)
  周り田んぼの薄暗い中で・・・って田舎まるだし

*どんな性格に弱い?
→ 頼れる系

*見た目かっこいい系かかわいい系かどっちが好き?
→ かっこいい系
  ・・・ぃぁかわいぃ系
  ・・・やっぱかっこいぃ系

*街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
→ ゴスロリ

*(付き合う)相手を決めるポイントは?
→ 一緒にいるときの雰囲気

*略奪愛した事ありますか?
→ なーい(´・ω・`)
  されたことならあr

*相手の嘘をどう見抜く?
→ むしろ言われるまで分からないかもー('A`)

*付き合った事のある経験(人数)は?
→ (。-´ω`-)ンー・・・7・・・8

*自分の恋愛における長所&短所は?
長所→ 猫だからなぁ・・・(ノ∀`*)
短所→ 完全に信頼できる相手にはまだ巡り会えてません(´・ω・`)

*毎日の連絡は欠かさない派?
→ どーっちでも

*どんな格好してる人が好き?
→ gsrr

*好きな体のパーツは?
→ 髪の毛

*正直、ここは気を抜いてほしくないって部分はどこ?
→ (。-´ω`-)ンー・・・
  雰囲気

*カラオケで何を歌ってほしい?
→ 私の好きな曲
  globe とかかっこよく歌える人イイナー

*つけてほしいアクセは?
→ ネクレ

*今まででプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
→ 衣装

*異性に言われて感動した言葉は?
→ うまく化けたn

*言われてショックだった言葉は?
→ 。

*一番悲しい別れのエピソードは?
→ 。

*付き合った期間の最短記録は?
→ 1年半

*今恋をしてる?
→ むr

*抱きしめたい?抱きしめられたい?
→ 抱きしめられたい

*ワガママを言われたらどうする?
→ 出来る限りなら容認b

*どんな感じに食事する異性が好き?
→ どんな感じにってw特にはーw
  ぁー、でもくちゃくちゃ言いながらとかサイアクよね

*(女性の方)僕って言う男性が好き?
→ ぼk・・・
  猫かぶったら

*夜中に電話されたら迷惑?
→ んーn

*メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?
→ ・・・ぇ
  別にいいじゃーん(´・ω・`)

*急に「あ、京都行こう」と言い出したら?
→ え、何しに

*付き合ったら束縛されたい?
→ 軽くねー

*異性を落とすテクニックは?
→ (。-`ω´-)ンー・・・
  (。-´ω`-)ンー・・・・・
 
*2人の記念日って何する?
→ どっかいこーw

*相手に作ってほしい料理は?
→ なんでもw

*付き合うのに年上年下は重要?
→ んー、別にー・・・
  ただ、年上が好きかm

*自分達の結婚式に流したい音楽は?
→ 話発展しすぎ(´・ω・`)

*甘えられたい?甘えたい?
→ 甘えt

*裸エプロンとコスプレするならどっち?
→ レイヤーに何を言う(*´∀`)ウフフ

*異性を見る時最初にどこを見る?
→ 髪

*デートは毎日逢う派逢わない派?
→ 自分に制御が利かなくなるから・・

*初デートはどこに誘いますか?
→ (。-ˇ.ˇ-。)ん~
  今まで私から誘ったことは無かったしなぁ
  水族館行きたい゚+.(´∀`*).+゚

*好きな人が遠距離でも大丈夫?
→ 独りよがりになりそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

*もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
→ 友達くらいでもーw
  せめて、友達くらいでも・・・

*相手を「愛しい」と思うのはどんな時?
→ 天然かまされたとき
  ん、愛しいとはちょっと違うかw

*尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
→ 流れにまかせて
  私は敷かれたい(´-`)

*メガネフェチですか?
→ いいえ

*じゃぁ何フェチですか?
→ 髪

*スカート派?デニム派?
→ んー、特にどっちってこともないけどなぁ

*あなたにとって好きな人は?
→ 頼れる人

*理想と現実は厳しい?
→ んだなぁ

*好きな人に恋人がいたらどうする?
→ ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

*彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!
→ ( ´・∀・`)へー
  何か悪いことでも

*あ~たまらないっ!と思う瞬間は?
→ (。→∀←。)

*最近ドキドキしましたか?
→ ドキドキはねー
  対人では無いかなぁ

*同棲したい?
→ 状況次第では

*私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?
→ その前に私が死ぬ

*一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?
→ 同じコトで同じ感情を持てるとき

*殴りたくなる瞬間ある?
→ そりゃあもう(*´∀`)ウフフ
 
*好きになるきっかけは?
→ 突発的

*好きな人を何かに例えると?
→ 全てを包む大きな存在

*好きな人を色に例えると?
→ 赤
  なーんとなく、ね

*好きな人に一つあげるとしたら?
→ 中身

*もし好きな人が隣にいたら?
→ それだけで十分

*好きな人に一言
→ 手をつなぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
  それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい
  友達くらいがちょうどいい
     by 中村中 友達の詩

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

OJ・・・長いよ
20分もかかったじゃないかー(ノ∀`*)
所々にブラックが点在してるのもご愛敬
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コアな回答ありがとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
俺も時間かかったよwww
てかね、なんか答えが変わってないところが。。。
コレもご愛嬌やね(*´艸`)プププ
RockOJ | URL | 2006/10/15/Sun 13:47 [編集]
テンプレ変えたのねー(*´艸`)どったの??心境の変化かぬ?
こそーりおいら指定ですか。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
みゆぽん | URL | 2006/10/15/Sun 21:39 [編集]
あぁね、答え変えてなかった(ノ∀`*)
今変えたー(´・ω・`)ごめんねぇ。

テンプレはねぇ、ちょっとダークなのにしようかと思って
ハロウィンも近いことだしねー
もう真っ白なのも飽きたかなって。
でも、その内元に戻すかもw
もち、みゆぽん指定です(*´艸`)
ゆき | URL | 2006/10/16/Mon 10:45 [編集]
弱い大好きや好きを暴露したかった。
BlogPetのほるん | URL | 2006/10/16/Mon 13:49 [編集]
一番上に名前が載ってるの、もちろん深い意味はないですよねぇぇ?w
色々考えつつ回答させていただきます☆ヾ(。・ω・。)
ましゅまろ | URL | 2006/10/16/Mon 20:20 [編集]
うん、深い意味は無いよ(ΦωΦ)フフフ
暇つぶし?気分転換にどーぞw
暇だいぶつぶれちゃうと思うけどw
ゆき | URL | 2006/10/17/Tue 06:51 [編集]
久しぶりに回されたんでやってしまいましたw長いバトンやったけどたまにはこういうバトンもいいですね(^_^)ゆきのさんのいろいろも知れたし( ̄ー ̄)
ym75 | URL | 2006/10/17/Tue 22:18 [編集]
読んでも、想像してプププ(・x・)はしないで下さいねw
ましゅまろ | URL | 2006/10/17/Tue 22:20 [編集]
プププはしなかったけど、ニヤニヤと(*´艸`)
ありがとね、おつかれさまw
ゆき | URL | 2006/10/18/Wed 10:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
