今日もまったり生きてます


そういえば!
忘れてました。
ごめんなさい(´・ω・`)

ましゅが夏休みに買ってきてくれたキティを
先週ようやくもらうことができました(。→∀←。)

バナナキティ
20061014041127.jpg
なぜ、九州でバナーヌなんだー(。-`ω´-)ンー・・・
って思ってたら、九州は「バナナのたたき売り」が発祥の地
らすぃです

ほむ、なるほどねぇ。
単にバナーヌなら沖縄かなぁ・・・って(ノ∀`*)
だって、暖かい所のイメージだしw

ん、なんかそういえばバナナに赤いの貼ってある
・・
・・・

なんか・・・目が悪くなったのか全然見えない><
むー・・・

Dole

・・・ちがっ

ようやく、「門司港」って書いてあるのが分かって気分爽快
って、タグのところに大きく書いてあるじゃん('A`)


そして、同日ymからもキティを(σ・∀・)σゲッツ!!
神戸空港キティ
20061014041137.jpg・・・((´・ω・)y--oO○ エトー・・・

なんでこんなにずんぐりむっくり

名古屋で買った中部国際空港Ver. はもっとスマートだったのに
神戸はなんでこんなにふぐなんだー(ノ∀`*)
頭に風見鶏まで付けちゃって(*´艸`)

なんか、潜水艦って感じー・・・
ん、いあ、潜水艦も違うかぁw
やっぱふぐだ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

次回帰省したら、長崎びいどろキティ買ってきますねー☆
芸が細かくてかわいかったので♪(。→∀←。)ノ
ましゅまろ | URL | 2006/10/16/Mon 20:23 [編集]
首をながーーーーーーーくして待ってます(。→∀←。)
びいどろ、っていう物を知らないからどんなのか楽しみw
ゆき | URL | 2006/10/17/Tue 06:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
