今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

そうだ、学食へ行こう。
と、ふいに思ったんです
前に行ったのはー・・・いつだったかな
夏休み前なのは間違いないw

前はよく行ってたけど、最近はぜーんぜん。
コンビニばーっか(´・ω・`)

代わり映えのしない店内
代わり映えのしないメニュー
代わり映えのしない学食のおばちゃん(ぁ

なんでも良かったから、唐揚げ定食の食券持って行って、
おねがいしまーす(*´∀`)っロ

学食のおばちゃんA「あらー、久しぶりね
学食のおばちゃんB「あら、しばらく来なかったからどうしたのかと思ったじゃない
              またいつでもおいで」


こ「ぁ、はーい、また来ますねー」w

・・・なーんか覚えられてるなぁ・・・w
前よりもスパンあるはずだけどw

ニヤニヤしながら唐揚げをさくっと。
った唐揚げ口の中に刺さったよ('A`)


代わり映えのしない唐揚げil||li _| ̄|○ il||li


お昼ご飯食べ終えて、パワポ作りも一段落。

研究室の中にずーっとこもってるのも体調悪くなりそうだし、
気分転換に外の風にあたりに


携帯いじりながらぼーっとしてたら、
TAのとき教えてた子たちにまた絡まれたり(ノ∀`*)
別に嫌じゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、最終的に7人に取り囲まれた
ぉ、○○じゃん。こんなところで何してんのみーたーいーなー・・・
あの子たち私には敬語使ってくれない(*p_q)タメ口ー・・

私は何かインパク値が高いのですか
印象深いのですか(´-ω-`)
ぁぁ、絡みやすいんだ

私は人の顔覚えるの下手だから、
誰かからあーって言われても、
ぁ、あーって言いながら誰だっけ・・・みたいな(´・ω・`)



学会発表のパワポ完成
他のどの研究室よりも早いよ
もっと後でもよかたーのに(´・ω・`)

ってことで、ちょっとだいぶ暇になりました(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと甲高い声で

ありがとー

って言い返してあげましたか?
俺も久しぶりに食べたい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/13/Fri 18:28 [編集]
元ネタが分からないけど、そこまではしてないわーw
一緒に食べに行くーって言っても、
お昼にアナタがいることが少ない・・・
お昼ご飯いこーよー
このは | URL | 2006/10/13/Fri 19:02 [編集]
え!
あなたピンフ行ったんじゃないの?
だったらおばちゃんの名物掛け声「ありがとー」があったと思ったのに(´・ω・`)

お昼は12時~14時の間に学校着くのでマチマチやね(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/13/Fri 22:00 [編集]
そうよ、ピンフ行ったー
あ、あぁ・・・そういえばそんな声あったねぇ
でも私が行ったときにはなかったわぁ
よく覚えてるねぇw

っていうか、そもそもそのおばちゃんがいなかっt
このは | URL | 2006/10/14/Sat 04:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
