今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

アネモネ日和
まぁ、風邪引いたのは自分が悪いんです。
うん。でもね、ちょっとの優しさが欲しかったです。


ほんとは、昨日発表練習だったんだけど、
教授に挨拶行って伸ばしてもらおうと思ったんです。

こ「体調悪いんで、今度の発表練習まで延期してもらってもいいですか

教「はじゃあ明日して」

あぁぅ・・
私のこと思って早いウチに終わらせてくれようとしてる
それとも。それとも、私をいぢめたいのか
いあ、まさかそんなことh

教「じゃあ明日の9時からやって」

あぁ・・・いぢめだっt・・・il||li _| ̄|○ il||li





んで、日付は変わって今日のこと。

1人で早めに行って発表練習の前に自主練習しようと思って
8時30分に行ったら、いきなり教授出現
教「はよやって」

ええぇぇ。。9時からでしょ・・・
練習したいんですけどーって言ったら、
んなもんいらんって言われるし('A`)

仕方なくたどたどしく発表して、なんとか終了。
教「前よりだいぶわかりやすくなったわ」

ぉ、意外にウケがよかったε-(´▽`;) ホッ

教「ただ、その声はあかんわ」

一晩で風邪が治るほど丈夫なカラダじゃないです('A`)

教「A○先生もそう思うやろ」
A「あ、あぁ~、はい、頑張って貰わないと僕たちの評価にもつながりますからね~、いや~、はは」
教「賞の1つでも取って貰わないとな」
A「そしたら僕たちの評価もあがるかもしれないですね、はは~」

ぁー、やっぱり自分たちのことでしたか(´・ω・`)
所詮は、院生なんて教授のお手伝い。
捨て駒ぅゎーぃヽ(*´∀`)ノ


なんて理不尽


今日のひとこと

死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!

アンタなんか死んじゃえ!
 by アネモネ

これが言いたかったんです(*p_q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんかきんもー!☆なお二人ですね
ベタな学園ものドラマでも見ているかのような

バスクードクライシスを食らわせればいいとおも
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/12/Thu 11:48 [編集]
バスクードクライシスでトリップさせてあげたい!

そう思ってまた妄想。
なんていう師弟関係(´・ω・`)
このは | URL | 2006/10/12/Thu 19:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
