今日もまったり生きてます


cold
えーっと、風邪ひきました('A`)
バイトでとどめを刺したかしら(*´∀`)

明日発表練習だから学校行きたいのにー
一日寝てたけどなおらなーい(*p_q)37.5とかアリエナイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
イソジンそのまま飲んでやろうかしら(´-`)

最近寒暖の差が激しいから、
予定外に帰るのが遅くなると寒くて寒くて死にそうです



そういえば、この前帰るときに野良猫見つけて、
にゃーにゃー呼んでたら近寄ってきたんでちょっと遊んでたのが原因かも・・・
il||li _| ̄|○ il||li



ってことで、これから学校行ってきます('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたは本当によく風邪ひきますね(´・ω・`)
まあ、ネタには困らないかと思いますけどwww

ちょっと弄っただけでレスが付けれるなんて
あなたはやっぱり凄いです><
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/10/Tue 17:18 [編集]
前とコメント似てる気がする!
のは気のせいだろうか(´-`)

まぁ、残念な感じがぷーんぷんします(´・ω・`)

このはの半分はネタで出来ています

残りの半分は?
やっぱりネタ
このは | URL | 2006/10/12/Thu 01:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
