今日もまったり生きてます


天然ですか、ドジですか
残念ですね。

えーっとね、今日はものーすごく強い風吹いてまして
自転車こいでて、あおられて
そのまま横の側溝に落下

でも、もうこけ(落ち)慣れてるからね
今日は大した怪我もなく(@´艸`)
手のひらに針で刺したくらいの擦り傷だけ

で、恥ずかしさに耐えながら側溝から自転車引き上げて、
なんかむかついたので、自転車思いっきり蹴ったんです
痛くないようにサドルのとこを。。。

靴が飛んでいきました('A`)
見事な放物線を描いて遠くの畑に着弾
えぇぇ。。。。そんなつもりじゃなかった(*p_q)

そんなコントみたいなことを・・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

学校来て気付いたんですけど、
ヘッドホンのさっきぽのふわふわががががg
061006_1905~0001.jpg
どこいったー。゜゜(´□`。)°゜。
でも、これ気付かずにずーっとしてたのは内緒

ついでに、中身出てきちゃってるうううぅぅぅ・・・ゲフフン
061006_1906~0001.jpg
これは外科的な手術が必要ですね(´-ω-`)。。。。


学校でしばらくパワポ作ってたら、後輩の子に、
「先輩、来るときこけてませんでした?」
って。

えぇぇえぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇええぇぇえ
なんでー、ばれてるぅー・・・Σ( ̄口 ̄;;
なんかめちゃくちゃ恥ずかしい・・・・

それをメセでぽこに話したら、
こう言えばいいぞー、ってアドバイスもらいました

このは の発言:
  先輩、こけてませんでした?って言われました('A`)
ごまひと@スクール の発言:
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このは の発言:
  ちょil||li _| ̄|○ il||li
このは の発言:
  みーらーれーてーたー・・・
ごまひと@スクール の発言:
  そこでおどけないと
このは の発言:
  ぺの人みたいにですか
ごまひと@スクール の発言:
  んだ
このは の発言:
  おどけの天才ですからね


ごまひと@スクール の発言:
  ペロンちょして右手を頭越しに左の耳へ持っていって
ごまひと@スクール の発言:
  ウィンクですね
このは の発言:
  え、それなにーw
ごまひと@スクール の発言:
  おどけポーズですよ
このは の発言:
  あーはいはい
このは の発言:
  理解しました
このは の発言:
  アイドルの何かかと思っちゃいました(´-ω-`)


ごまひと@スクール の発言:
  んで、てへっ ミ☆
ごまひと@スクール の発言:
  って言えば成功です
このは の発言:
  私は凄く普通の返しをしてしまいました
このは の発言:
  まだまだ修行が足りませんね
ごまひと@スクール の発言:
  んだよ


ごまひと@スクール の発言:
  あっちゃ~見られちゃってたか!このははずかちぃ~☆
ごまひと@スクール の発言:
  でも、誰にも言ったら DA・ME・DA・ZO!
ごまひと@スクール の発言:
  でおk
このは の発言:
  き・も・い・ぞ☆
このは の発言:
  って返されたら成功ですか
ごまひと@スクール の発言:
  で、お互い小指と小指を合わせて、おどけポーズで成功です


あぁ、なるほど、おどけのポーズで、DA・ME・DA・ZOって無理ぽーwww
これ言う方が恥ずかしいんですがーwww
こんなの言うくらいなら普通に大衆の面前でこけた方がよさげです(*ノωノ)

でも、ぽこがこのおどけポーズを書いたとき、
ちょっと実践してみたのだけど、
目の前の学部の子が見てたような気がする・・・
なんか笑い声がああぁぁぁぁ・・w

誰にも言ったらDA・ME・DA・ZO!


(´・ω・`)。
いたたまれなくなってコンビニに行ったら、
TAのときに教えてた子たちに絡まれ()て小二時間。

行こうと思ってたら、
コンビニのコピー機のあれ、
お金入れるやつ倒しちゃって・・・

○○ってもしかして、あれてt言われちゃったりww

なんか今日は色々失ったような気がしますwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

DA・ME・DA・ZO♪(ナニガ
こちょら! | URL | 2006/10/06/Fri 20:31 [編集]
天然orドジって言われないようにするには、どーしたらよいのでしょう。。。(´-ω-`)
ましゅまろ | URL | 2006/10/07/Sat 18:31 [編集]
ネットですか
ネットですか
ごまひととか、大きい必要とか、外科とかをZOしたかったの♪
BlogPetのほるん | URL | 2006/10/08/Sun 16:21 [編集]
ひそかにごまひとさんがいい味出してるなぁとしみじみ思う今日この頃です。
隠れファンだというのはもちろん内緒です(*´∀`)ウフフ
みゆぽん | URL | 2006/10/09/Mon 14:50 [編集]
天然とか、ドジとか、意識せずにしてるからねぇ(´・ω・`)
言われない様にって言われても・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ごまはとてもいい味出してます(*´∀`)
よく色々なこと知ってるしねー
寝たも豊富でw
さすがねr
ゆき | URL | 2006/10/09/Mon 20:31 [編集]
あなたは本当によくこけますね(´・ω・`)
まあ、ネタには困らないかと思いますけどwww

ファンですかw
おいらのファンになったら
おどけポーズ強制ですよ(-∀・)b

てか、ほるんに名前を呼んでもらえたのが涙ものです
是非ともZOして頂きたいと思います
そんで俺も一緒に大きい必要とか、外科とかをZOしたいYO!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/10/Tue 17:12 [編集]
よく生傷が絶えないカラダと言われてますから(´・ω・`)
ネタというか、なんというか。
まぁ、ネタなんだけど

ついにZOしちゃうんだ!
外科をZOとはいきなり大胆ですね!
このは | URL | 2006/10/12/Thu 01:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
