今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

発表練習
そして学会発表練習。

ぁー、もぅo(*≧□≦)o"
なんかねー。
やればやるほど、頭の中のもやもやが大きくなる感じ
これでいいのみたいな
なーんか違うような・・・でも合ってるような・・・

うちの研究室の発表は3人。
私の同期の留学生の子と、M1の子。で、私

今回の発表は私が1番手
ドキドキしながら発表して、
制限時間10分のところ、9分20秒で終了。

なんか言われるかなー((((;´・ω・)))って思ってたけど、
教授からも、もうちょっと手直しして終わりやな、って言葉いただきましたヽ(*´∀`)ノ
わそーい

私が教授から優しい声をかけてもらったのは初めてです(*ノω-、)
今日機嫌が良かったのはそのためですw
もうちょい頑張ってしあげちゃおー


で、私の番が終わったので、だらりんと他の人のを聴講
M1の子のはぁぁぅ、ぅんって感じだったけど、
同級の留学生の子のには怒りを覚えてしまいました(ノ∀`*)

英語でやりなさい、って言ってるのに無理な日本語使ってだめだめで
頑張ってるのは分かるけど、
自分では出来てる感じなのかもしれないけど、
ぅーn・・・


さーてと、パワポ仕上げるぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
