今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

猫夢
昨日は季節はずれの蚊を追いかけて1時間。
壁に赤をなじませてから就寝

なんか、最近おかしな夢ばっかり見ます。
みゆぽんみたいにあんなリアルに怖い夢じゃないけどw
変な夢。

私が♀猫で、♀にゃんこから激しく求愛される夢とか。
TSのウサ猫じゃなく、リアルな感じのw
いやいや拒否ってたら寂しそうに耳折でどこかへ消えていきました
その後、湖の周りで探してたところで起床


はっ
蚊が私の血を求めて激しく求愛
んで、殺しちゃったからとても寂しそうに去っていったのヵー・・・
・・・関係無いなw

ぅーん、飢えてるのかな(´-ω-`)
何かに。
しかも、この猫夢2日続けてとかーw

今日のにゃんこはご機嫌で誰かに甘えてました
でも、今度は甘えてた相手がどこかへ行ってしまい真っ暗。
そこで起床

やっぱ、あれね
飢えてるのねw

ってか、夢の中での自分は猫なんだ・・・
自分で自覚してるじゃんw猫性格(ノ∀`*)
もしかして今日も見るのかなー・・・

そういえば、ぺの人とぽこと私であれのコンサ行ってる画も見ました
ぺの人ノリノリのオドリストで周りドン引きとかw
えぇ、ちょwうそー・・・みたいな
夢って怖いねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夢は心の中を映し出す鏡です

つまりペロプロさんの心も映し出したんでしょー(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/10/05/Thu 11:35 [編集]
つまりは、妄想ね!
私たちの共通の趣味の妄想!


・・・(ノ∀`*)
このは | URL | 2006/10/06/Fri 01:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
