今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ギタフリしたいよ・・
大量のカレーと格闘し、
そのお腹の重さに耐えながらギタフリしてきました

ギタフリのサントラずーっと聞いてたらふいにやりたくなって、
ふらふら~っと400円分

今回のV2になってからは初プレイ
どんなんかなーと思ってたけど、
そんなことを感じる前に・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっばいです('A`)
レベル40がきっっつい;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
やっぱり、定期的にしてないとだめねー(´・ω・`)。
全然指がついて行きません(*p_q)

ほんとは三毛猫ロックとかたまゆらとか、
私がやってた頃の曲したかったんだけどなぁ。。
ぽこと2人でしたときなんて、
1曲目から閉め出されました('A`)
ほんと、調子乗ってごめんなさいw

帰り道。
ギタドラの新しいのを買おうかどうか真剣に悩んだりしてw
結局買わなかったけどね
やっぱ家庭用のコントローラーじゃ練習にはならないよね
アーケード版のコントローラーも売ってるけど、
20kは高いです(ノ∀`*)>
5kなら即買いですけどー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょっと楽しくなってきたけど
アナタが保険でやってくれないと
やっぱりアーケードは厳しそうぢゃ(ノД`)

V3だと思うお
ごまひと | URL | 2006/10/04/Wed 17:02 [編集]
ふーむむ。。
そのうち抜かされそうな気もするけどねw
それまではおつきあいするよおw

V3だたー
はずかしいー
このは | URL | 2006/10/04/Wed 23:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
