今日もまったり生きてます


どんなコ?
しーちゃんからもらったコメントがちょっと気になってたりして

ゆきにゃは相変わらず・・・なコなんだね!

うぅなんだろなんだろw
ぼかすくらいだから悪いことに違いない
天然ですか、アホなコですか
あぁ、わがまま、ね。把握w

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ひとつギルド聞いてみました
諸事情でだめでした('A`)。
ざーんねん、でも仕方ない。
さーて、次次

10/10には何が来るのか分からないけど、
それまでには落ち着いていたい感じ
でもリアルがちょっとカオスになってきたからこのままでもいい感じ

まぁ、2次転は絶対来ないと思うから、
のんびりまったりやるとするですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
