今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

多の中の独
もう

スカルソロなんて余裕だし、(Lv101)

テンタだってソロ行けちゃいます(Lv103)

学校から帰ってきて、
一通り仕事して、
ゆずことスカル行って、
すること無いし眠くもないし、
暇なのでくまーPT入ったのが1時。

ちょっと狩る程度のつもりでPT入ったんです

でも、あれ、これ・・・やばいw
くまが1確ですヽ(*´∀`)ノ
やばいです
超強いです
課金乙です

気付けば・・・25分で1レベ上がっちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
時給換算で240%
初めは嬉しくて狩ってたんだけど、
しばらくすると逆に萎えました(´・ω・`)。
課金すれば何でもありねぇ

でも、ちょうど私が抜けたらPT維持出来なくなる状態だったので
抜けるわけにもいかず、そのまま狩り狩り狩り。。。
気付けば、朝の5時にはレベル111
あれ昨日って103じゃなかったっけ(ノ∀`*)
4時間で8レベも上げてしまった((((;´・ω・)))



廃乙。



('A`)。

そういえば、新しいイベント()来るみたいですね
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/trick_episode01_01.html
もはやイベントかどうかも分からず(´・ω・`)
新MAPかな
どうせまた低レベル向けよね。。。

でも、これに乗っかって、
ギルドに人が戻って来てくれることを期待してます。
もうね、たくさん人がいる中での孤独は嫌です(*p_q)
どうせ孤独なら初めからソロでやってた方がまだ気楽w
誰かがINするのを期待して、結局誰も来ないってのも・・・うん。

もし、このまま誰も来ないようなら
自主的にギルド抜けようと思います(´・ω・`)。
ギルマスが連絡付かずじゃどうしようもないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自給240ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
とうとうそんな時代になったんですねえ・・

そこがアイテム課金のこわいとこでもありーの、、でもTSは露骨すぎだね(ノ∀`*)

課金しててもどうしようもないシルクよりはマシかなwww

でもちょっとそれはそれで萎えるね;;

ギルド、色々移ってみるもいいと思います
合うギルドかどうか、ブログみたり、事前にそこのマスターとも方針やらきいてみるといいです。
みゆぽん | URL | 2006/09/30/Sat 21:23 [編集]
アイテム課金・・・もうやめられなくなりそうで怖いかもw
というか、やめたときがTSやめるときかな?

ギルド今色々と探してます
楽しくもあったり悲しくもあったりw
ゆき | URL | 2006/10/02/Mon 23:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
