今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

へたれバトン
バトンいただきましたー
あだ名ゴスロリいただきましたー(o´ω`o)

【へたれバトン】
■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
メインHNの「このは」がTSで廃狩りしてる日記。よって、このは狩り
それに、「このは狩り」っていう響きよくない
紅葉狩りみたいな秋の情緒は微塵もないけどね(ノ∀`*)

■っていうか今眠いですね?
いあ、さっき起きたからまだまだ行ける(`・ω・´)
あれ、あくびが・・・

■好きな色は?
白黒ピンク
服は白黒ばっかw
ぁ、この色合いがゴスロリね

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
ぽこ
意味わからなす
ぽこ、ぺんっやっぱりわけわかめ

■その人に愛のメッセージを☆
もうルームシェアでいいじゃん

■そういえば携帯会社どこ?
au
学割目当てで入って6年目
もうWINにしたから学割効かないけどね(ノ∀`*)
もしキャリア変えるとしたらソンダフォンかなあ
ドコモは絵文字がだめだ

■好きな人、居る? 


■ぶっちゃけ片思い?両思い?


■携帯登録人数は何人?
120くらいだってー
ただ、この中で使ってる人数なんて限られたものよねw

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
お爺ちゃんの自転車の後ろに乗せられて、
近くの川まで釣りしに行ったこと。
笑ってた頃のお爺ちゃんの記憶。
絶対忘れない。

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
北海道とかもいいかなー
食べ物おいしそうじゃない
私暑いトコ嫌だしw

■ポニテ派?ツインテ派?
ポニテー
よくやってましたよ
またそろそろ髪伸びてきたし出来るかなw

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
今INしているメッセの上から3人
こちょら
いつになったらTS帰ってくるんだー(´・ω・`)
ぷぅちゃん抜いたよ

ソラ
ご迷惑おかけしましたw
今元気かなー
何してるのかなー
努力家(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みゆぽん
今は黒に染まってるみゆぽん
みゆぽんと一緒にいた時間が一番長かったかな(*´∀`)
初めはいいこいいこしてあげたくなるような雰囲気だったけど、
いつの間にか気持ちは逆転してましたw

ぁ、紹介してない、メッセージになってる。
まぁいっかー

■浮輪がドーナツに見えたりして?
あるあr・・ねーよwww
どんだけ空腹なんよ(´・ω・`)w

■実は髪の毛染めてる?
染めてないです(´・ω・`)
染めたいのだけどー
でも、縮毛矯正とかするとある程度の色素が抜けるから、
もとよりはだいぶ明るくなってるはずw
何もしないと、ほんと漆黒の・・・

■自室に貼ってあるポスターの数は?
ポスター無い(*´・д・)(・д・`*)ネー
見回すと目に付いたのがゴミ捨てのチラシくらい

■Can you Fly?
I can fly ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
空、飛びたいよね

■1年後の自分に何か一言!
突っ切れ

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか? 
電話 
LOVE HOLIC
No Regret
love across the ocean
m・a・z・e

メール
魔弾
粉雪

眠りにーつーかない恋の魔弾をー
このーむーねにーうーちこんでーよー
こうーかーいばかりタチの悪いー
やまーいーの様にぶ り か え す

メールの返信が遅いときは、このぶりかえしたとこまで聞いてるためなのです。
あしからず

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
そんなの気にしてないよ。。。

■ポケベルについて語って下さい
そんな時代に生きてません(´Д⊂

■そういえば、今日の体調はどうですか?
おでこ痛い
扁桃腺痛い
やっぱり眠い。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
情報セキュリティアドミニストレータ合格教本
資格勉強しないとなぁ。。。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
今選ぶのは酷です

■S or M?
皆まで言うな(ノ∀`*)
そりゃMでしょう
ド

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
マシュマロみたいなふわふわにゃんこ
http://www.masyumaro.jp/welcome.html

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
ぁー。いつの間に終わったんだろうね
ケーキ焼いてあげたりとかしたなぁ
交換日記もしてたっけw
今となってはいい思い出です

■今使ってるパソコンのブラウザは?
XPですが何か

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
牛乳飲むのがテラツラス
飲み始めるとみんなで笑わせあいっこしてたw
吹き出さない様に注意w

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
ぽこの人もぺの人も、もう立派なあだ名あるのよね
なんか私の周りは忙しい人ばっかで回しづらいw
暇な人どーぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヒマだしやってみよーかなぁ

TSずーっとINしてないけどまだデータ生きてるんかな。。
今度少しいじってみよう☆
RockOJ | URL | 2006/09/29/Fri 13:17 [編集]
あいかわらず怪我と病気多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
どしたんだろね?きおつけて下さいなw

暇ではないけどバトン久々なのでやってみるかな(*´∀`)ウフフ
みゆぽん | URL | 2006/09/29/Fri 15:45 [編集]
たまには他のゲーム行ってみるのも新鮮でいいよね!
ジュエリア鯖ならお相手するよ・・・?w

なんだろうねー、たぶん精神が怪我してるんじゃないかな?w
ゆき | URL | 2006/09/29/Fri 17:09 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
