今日もまったり生きてます


【祝】100レベ到達【祝】
いい加減魔力の付いた天馬に嫌気がさしたので、
うさこのために新しい天馬を買い直してあげました

50-150で125とかwww
ちょっと神ってるんじゃない
エリクサなんて使わないから喜びもひとしお゚+.(´∀`*).+゚
残り2スロが死んでるけど、もとの数値と合わせて攻撃力+401
これのおかげでアラクネがほぼ2確に

ラストスパートで一気に

レベル100なったよー
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ってことで、念願の100装備解禁(`・ω・´)

まずは、アクアクリスとハイエナブレードを解禁
あらかじめ成長合成しておいたんです
合成したくてしたくて・・・w
アクアクリス
20060927114238.jpg
当然水属性付けました
エリクサ使ってないです。
ほんとは鯨のひげつけれたらよかったんだけど、
掘っても掘っても・・・だったので仕方なく蓮の葉。
でも、82%ならまぁまぁいいんじゃない

ハイエナブレード
20060927114249.jpg
ちくちく石火兵狩って集めた豆炭
やったねーww86%ついたーwww
井の中の蛙かもしれないけど、数値的には満足w。
中には100超えてる人もざらにいそー

まだハイエナ2本残ってるからもしかしたら・・・w

そんなことは気にせずに、剣2本携えて意気揚々とばぐべあへ
アクアクリス
20060927114258.jpg

ハイエナブレード
20060927114311.jpg
・・・もうスキルなんていらない
めっちゃつよwwwさすが課金(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、ハイエナの方が攻撃力低いのに200もダメが上
属性って大事なのね....〆(・ω・。)

100レベ現在の状況はこんな感じ
20060927114324.jpg
全身課金者乙
課金じゃないのはペットだけうはーw
ルミナスもひどいけど、全身課金してます
っていうこの感じもちょっと・・・ねw
装備左上の時計が痛い痛い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まぁ、110になったら飼育員のアームバンドで所持が補えるから、
そしたらもうペットも・・・w

ってい う か
マント付けられないんですがががg
ブルースカイクライトがプリントしてあるの
100レベからだよねなんでー
まだ何か制限があるのですか('A`)
うさこは装備できないのいじめですか・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いきなり失礼します(´ー`)
マントは転職後の格好でしかつけれませんよ(*`д´)b

それだけです[壁]ω・`)チラッ
知ってたらごめんなさいです[壁])≡サッ!
|x・`)ゥサゥサ | URL | 2006/11/11/Sat 19:27 [編集]
あ、わざわざありがとうございますーw
ゲーム中じゃなんでかさっぱり分かんなくて・・・(ノ∀`*)
分かる様に書いておいてくれればいいのにー。。
ゆき | URL | 2006/11/13/Mon 05:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
