今日もまったり生きてます


内出血
もぐもぐ

もぐもぐ

もぐm・・・ぐみっ

って感じで、口の横のほっぺたの肉を噛むこと・・・ありませんか(´・ω・`)
私はよくあります(´-ω-`)・・・

今回もいつのまにやら出来てたんです。
いつもなら、そのままそこで血豆がはじけるか、
知らない間に腫れが引いていくか、なんだけど・・・

今回はほっぺたの肉の内側で爆発しました
内側って・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも爆発の範囲が大きくて、扁桃腺まで達してます。
そして、扁桃腺からの出血('A`)

何かを飲み込むと痛みがががg
唾でさえ(*p_q)

今日で・・・6日目
いっこうに治る気配を見せない爆弾跡
よく噛んでばっかいると癌になるよーって言われてるし
ちょーっと心配

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マヂ痛そうですぢゃ・・・(´・ω・`)

口内炎に直接塗る塗り薬が結構効いた
塗るとき絶叫ぢゃけどね(・∀・)
ごまひと | URL | 2006/09/26/Tue 19:11 [編集]
絶対やだ('A`)
なにその拷問・・・
このは | URL | 2006/09/27/Wed 17:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
