今日もまったり生きてます


久しぶりのボウリング
TAのレポート・・・結局終わりませんでした(*p_q)
どうせ出来の悪い子ですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ぽこに会いにぽこ研へ。
でも、ぁ、いなーいっぽい。
学部生に聞いてみよーっと。
「ぽこ、ぁ、ぇっと、ぽ、ぁー・・・ぇーっと・・・隣の部屋の院生いるー
ちょwww本名出てこないwwww
もう、愛称ばっかで呼んでると忘れるねヾ(´▽`*)ゝ
なんか、こっちまで恥ずくなた

いっしょにご飯いこーかなーっと思ってたけど、
なかなかペの人と話が終わりそうに無かったので私だけ先に下山して
ボウリング場へw
明日、ぃぁ今日は大会だから絶対練習してるはず

行く途中に交差点で自転車同士でぶつかったりしながら
ちょっとした事故。

到着すると淡い期待が見事に叶い、練習してた後輩達に乱入
何ヶ月ぶりかなぁ・・・
1ゲーム目
1投目 G
2投目 G
(*´Д`) '`ァ '`ァ
よえええええええwww
どっかのおっさんとは話が違いすぎる(´-`)。
しかも、アプローチ軽すぎて・・・
滑ったこけた注目の的しょぼん
1ゲーム目だけでガーター5回とかwもうねwww
結局125(´・ω・`)。

2ゲーム目
ワッシャー
ワッシャー
ワッシャー
ストライク(`・ω・´)
スプリット
・・・
やる気も何も('A`)
154。

3ゲーム目
予約してるから巻いて巻いてと言われたので早打ち
今度は1フレーム目から調子よさげ
5コ連続でストライク
218
ちょwww弱すぎるww
240くらいは行けたのに(´・ω・`)。。。
まぁ、へたくそボウラーでいいよε-(´ー`*)フッ
どうせ500なんか越えないよ

その後はごはーん食べに行ったところで、
同じ院生の子がデートしてる現場に鉢合わせしちゃったり
ぽこがジョニーになったり
喜怒哀楽激しくてお腹がいたーくなった一日w


ぁ。レベル上げしてないー><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

風邪大丈夫ですかー?
私にとってはそんだけのスコアでてたら上等なんだけどなあ・・(;´▽`A``すごいねw

あんま頑張りすぎて体調壊さないでd(-c_,-`。)ネッ
みゆぽん | URL | 2006/09/24/Sun 12:14 [編集]
きょうは練習した
きょうは練習したの?
きのうほるんが、このはは出来に連続したの?
ここへ期待しなかったー。
BlogPetのほるん | URL | 2006/09/24/Sun 17:48 [編集]
マイケルには本当に参ったぜ!

あなた期待されてないみたいね
ごまひと(ジョニー) | URL | 2006/09/24/Sun 20:15 [編集]
やっぱり、そこに携わっていた者として・・・うんw
元気と言えば元気よーw
カラ元気かもしれないけどね。。

マイケル→ジョニーの発想がもうね(ノ∀`*)
ほるんに言われちゃねぇ・・・w
ゆき | URL | 2006/09/26/Tue 15:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
