今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

飽食の時代
もうね、昨日の話になるのだけど(ノ∀`*)

後期も学校で実験のお手伝いアルバイトすることになって、
予習を兼ねてそれのレポートを作成
自分たちがやったのとは内容が変わってるから・・・地味にめんどいw

そこからなぜか足がボウリング場へww
何をするわけでもなく、ただなんとなくw
人がいなければ同じ建物の中にあるゲーセンで
ギタフリしようかなぁって思ってた程度。

まぁ・・・案の定人いっぱいだったので断念
あんな廃仕様の輪の中には入っていけません(*p_q)
人いっぱい並んでるのに1人で、しかも低レベの曲は。。。ねぇ

ボウリング場の方へ行くと・・・
部活のミーティングしてたので無意味に参加w
新部長とか、練習日とか、秋リーグのチーム分けとか。
何一つ関係ないわー

ぁ。OB会のことがあったil||li _| ̄|○ il||li
うちらの代からの代々引き継がれれてる負の遺産w
もう2年押しなんですがががg
早く処理しないと・・・ねぇ。
残してごめんね(´・ω・`)。。。

その後、4年生の子がまだ「黒川」へ行ったことが無いというので黒川へ
黒川を知らずにここ去るのはもったいない(ノ∀`*)
20060922002943.jpg
多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
死ぬ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

死んだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
当然食べきれず。お持ち帰り(´・ω・`)
でも、これでも前と比べたらだいーーーーーーーぶ少なくなってる気がする(´・ω・`)
前は日本昔話に出てくる様な大盛り具合。
ラーメンのどんぶり2つ重ねました、みたいな。。
よく友達と行ってたけど、普通盛りでさえ食べきれなかったなぁw
今でも全然食べきれないけどね

その後マックで別働隊と合流しひと息付いた後急いで帰宅。
ってもうこのとき0時過ぎてて(ノ∀`*)
こんなに長居するとは思ってなかったし、
こんなに寒くなるとは思わなかったんだもん。
そして、風邪召還しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ボーリング場いたのか
俺たぶん下でDDRしてたわw
最近食欲旺盛な私を是非連れてってー


給料入ったら
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/09/22/Fri 01:26 [編集]
∵ゞ(>ε<;)すごっwデカっw
いいなぁ、私も一度でいいからこゆの目の前に出されてみたいw
お持ち帰りOKなんだねー!いい所だねぇ。

というかバナナが気になって仕方なぃヾ(≧▽≦)ノ
佳菜 | URL | 2006/09/22/Fri 02:04 [編集]
 写真を見るかぎりなのですが


 キャベツの千切りが細いッ・・・
 黒川といえばぶっといキャベツの千切りなのにッ・・

 黒川久しく行ってないですねぇ。また行きたいな(´∀`)
 あと最初から存在するデザートのバナナは視覚の暴力だと思います(笑 バナナが嫌いなんじゃなく、あの量食べきった後にさらに腹持ちのいいバナナを食べるってのがなんとも・・w
時雨 | URL | 2006/09/22/Fri 11:03 [編集]
>ぽこ
連れて行ってもいいけど、
もちろん大盛り以外は食べさせません(`・ω・´)b
私はふつーで十分です。。
てかね、全財産が3桁とか考えられないww

>かな
目の前に出されたときの衝撃は凄いよ~
初めて見た人は引くか笑けるかのどっちかw
パフェとかだったら食べれるのだけどねぇ。
ぇ、そっちの方が無理?w
このバナナもほんっと大きいのよw
やっぱ、学生の多いとこだから、
こういうお店多いのよねぇ

>時雨
んだなぁ。
前に比べたら短冊切りから千切りに近づいたかもw
進歩した?ww
それでも十分太いけどね!
バナナは最高のデザートです(´・ω・`)
全部食べ終わらずにバナナに手を出すのは邪道です
このは | URL | 2006/09/22/Fri 17:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
