今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

きのうはスキルっぽい乱舞するはずだったの(BlogPet)
きのうはスキルっぽい乱舞するはずだったの。

ほるんが、尾道でやっぱりご当地キティは奥が深いねぇwぽこ毎回ありと見たときに・・なに、どここれって感じだよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ほるん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だから尾道だよ☆
言ったそばからそのツッコミは無いよね☆

ついに自分で書いたって言えるようになりましたね(^o^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/09/21/Thu 23:39 [編集]
自分で尾道言っちょるし(ノ∀`*)
最近は解読が楽になりました。
成長が見られます(`・ω・´)b
ゆき | URL | 2006/09/22/Fri 00:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
