今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

転職したおー
CASE1
きもいまん1
CASE2
きもいまん2

だからね、全身ルミナスはキモイと思うんだ
見た目的にも、あれてきにも・・・ねw


びふぉー

にゅーん

あふたー
ってことで転職完了(`・ω・´)b
自分でどるるしてもなかなか出ないので、
仕方なく全鯖の露天巡ってかき集めてきました(´・ω・`)。

転職したから何か変わるって訳でもないし、
転職後のボクサーのスキルに魅力を感じて・・・ってことでもなくw
HA使わないのにデストロイとか・・・必要ですか(´・ω・`)
ネタ的にDASHを取ってもいいかなぁ~
と思ったけどスキルぽいんよも無くw
しばらくはこのまま女子高生のままのスキルで狩っていこうと思います(´・ω・`)b


おまけ
20060920092800.jpg
ずぅ動物園
さっすが、ずぅww
最近寝落ち激しくて・・・この状態で落ちてたーw
バイトと学校の二足のわらじは疲れるさぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

転職おめでとぅ!
デストロイ、ブロックされまくる敵に出会ってから
取ってもいいかもねー
またーりがいいよw
楽しみいっぱい置いとくと萎えないかも?w

どうぶつえん。。!
最近お疲れねぇ。。。
どんどん寝落ちしちゃってください。
埋めますかr。。。w
ずぅ | URL | 2006/09/20/Wed 22:47 [編集]
知らないウチに埋められてるなんてw
デストロイは後々取ろうかな~
戦闘が長引きそうなときにはいいかもにw
んだね、楽しみは取っておかないと・・w
ゆき | URL | 2006/09/21/Thu 21:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
