今日もまったり生きてます


くもたん
20060920083239.jpg
もくもく。

20060920083247.jpg
もくもく。

もうすっかり秋の雲になった今の時期に、
台風が連れてきた夏の雲。
何でもないただの雲の写真

積雲・・・だっけ
シュークリームみたいにもこもこしてて
いっぱい浮かんでてなんかほんわか(*´▽`*)
ほよよよ~って感じ(分かりにくいw

雲の下側の影になってる部分、くらーくなってる部分。
あそこが好きww
入道雲じゃないけど、ちっちゃい雲が頑張ってるような感じでw
自分の真上にあるときは嫌だけどね(ノ∀`*)
嫌いだもん|ω・`)

そんなほんわかした気持ちでバイトへ
20060920084333.jpg
紙パックの陰謀で全てが台無しです('A`)
どうしても紙パックがうまく開けられない(´・ω・`)
こうなったときには指銃で穴を開けてストローを差し込みます(´・ω・`)b
指いたぃ・・・



そいえば、「雲呑」って何て読むか分かりますか

チッチッチッ・・・

正解は、「わんたん」でしたー
ぁー、そいえばーって感じよね
私はこれ聞かれて、「くもたん」と答えて大笑いされt・・・
くもたんってwwwちょwwwみたいな(´-`)
私は全然自覚ないけど・・・天然ですか
はうーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

分かる
積乱雲ってなんかええよね
空全体を覆ってるのは嫌いだけど

ワンタンは読めたけど
サモハンキンポーは読めなかった
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/09/20/Wed 10:25 [編集]
ねぇwなんかもこもこしてていいわぁ
まずサモハンキンポーを知らん
ゆきたん | URL | 2006/09/20/Wed 10:34 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
