今日もまったり生きてます


カワユス
20060912132837.jpg
さっきは散々いじめてくれたね
お返しに一発ぶち込んであげる(*´∀`)ウフフ
っていい感じなSS撮れたのでw

ということでようやくミミッククエまで到達(。´・ω・)
一般クエもWikiに書いてある順に全て制覇しようかな~って思い、
露天で買ったり雪花でどるるしたりして、
残りクエストはもう半分も無い状態に

今回のかき氷イベントは、雪花で1回、舞雪で2回やったおかげで
かき氷いーっぱい(σ・∀・)σゲッツ!!w
おかげで爆竹スキルがいーっぱい・・・
後々売れたらいいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

その後もメガロでうろうろしていると、
同じような服装で紫頭のうさこ発見
てけとうに戯れてました
双子うさこ
(*´∀`)
やっぱりうさこカワユスw
うさこにしてよかーったね(`・ω・´)

+ねこ
やっぱさ、ネコはこういう感じで腕組みするから・・・(´・ω・`)
ウサギや獅子みたく天真爛漫ぽいのがいいねw
・・・Σ┤・Θ・`├もち龍がいいけどね

転職条件は満たしたけど、アイテムが無いので転職出来ずw
露天もしてないし><
誰かちょーだい売ってー(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー!お邪魔します(*´ェ`*)ポッ
まゆたん萌えですねハァハァ
またまた是非狩り一緒にしましょうねっ

PS☆リンク貼ってもいいでしょうか~?
出来れば相互で…(ぁ
ゆず | URL | 2006/09/12/Tue 23:03 [編集]
やっぱウサギはかわいいねぇ(o´ω`o)
ツタン一緒に行ける様にがんばるよおおお><

リンクしておきましたー(人´∀`)*゜。・。
よろしくねーw
ゆき | URL | 2006/09/13/Wed 07:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
