今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

☆舞雪☆
背中の痛みや数々の傷を負いながら頑張ってレベ上げしてきました。

ってことで、今頑張ってるうさこを
舞雪
名前は☆舞雪☆
ギルドはRevolution

名前の読み方は・・・いちおー、「まゆ」にしようかと思います
強引wぅん、強引なのは分かってるw
いっつもイメージを想像してそのまま漢字を羅列するだけだからねぇw
雪花乱舞なんていい例よね~
それに、ぅん、☆付けたかったんだーw
みゆぽんのずーっと見てていぃなーって(´・ω・`)
でも☆雪花乱舞☆って作ろうと思ったら、
既に登録されてました(ノ∀`*)・・・って誰だこえええw

誕生後、テチチでお披露目したときのSS
3姉妹
ってぁぅ、こちょらとまじかぶりwww
アチ嬢ともほとんど同じ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
・・・ぅん。私は真ん中です(´・ω・`)

(。-ˇ.ˇ-。)ん~
みんなと同じじゃ個性がないので、課金して見た目を整え、
ようやく準備も整いました(*´艸`)
河原のそばで
でも、こうして見るとほんと幼稚園児ぽいww
かばんがそうさせるのですかぁぁぁぁぁw
知らない人から舞雪モエスって言われました(´-`)
萌え萌え

初期ステは4123
BPは攻撃3の幸運1で
成長
始めに4132と悩んだけど、ここは安全に魅力3で(´・ω・`)b
魔で幸運の恩恵は十分わかってる(つもりなので、BPも幸運へ


続いてスキル。
スキル
(。-`ω´-)ンー
攻撃型はやったことないから難しいところです。
クイックアクションで敏しょう上げたいけど・・・
上げてもいいのかなw

属性剣で戦うのと、スキルで戦うので習得スキル変わってくるのかなぁ
ってことで、ベセさんがずぅちゃんにあげた剣を私が貰い、
こちょらと藍良が頑張ってくれた結果・・・
20060909100219.jpg
属性合成は難しいよね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
私がやっても同じような結果だったかも
課金幸運盾で3スロ全て最低値出したツワモノですから(ノ∀`*)
・・・もっとヒドイ結果だったかもねw

でも、初めて持った未課金3スロ装備だからちょっと嬉しいw
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ


せっかくなので、今まで出来なかったボス戦へ(o`・ω・´o)
まず手始めにマスターモンキーへ殴り込み
もちソロで
程なくして沸いたので勇み足で戦うと・・・
もんきー1
DA通常DA通常の繰り返しで戦いm・・・

ドーン

・・・Σ( ̄口 ̄;;え、えええ
よ、よぇぇぇえぇぇぇ
もんきー2
il||li _| ̄|○ il||li
ぇ、これボスかょ。。。
DA5,6発で逝ってしまわれました
らっしーもキョトン顔です
召還さえしないし(ノ∀`*)
なんか萎えたので、猿遊びは終了。
次はピラミッド行かなきゃなー
80近くなったらいこーっと

ってことで今53歳
天馬が切れる水曜までに70にしたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄口 ̄;;
な・・謎の☆雪花乱舞☆いるのかっっ!!
・・きっと生き別れた双子の兄弟に違いないよ。。(*´艸`)
すいません・・私もシルクで倉庫キャラに仔猫乱舞いただいてました・・しかも仔虎乱舞までいますww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
乱舞パイオニアとしては愕きですなっ!!

まゆなのかあw(o´ω`o)

・ところでぬこしないんですか?(´・ω・`e-420
らぶりーでっせ♪

マゾいですかああそうですか( ´∀`)ヵヵヵ
みゆぽん | URL | 2006/09/09/Sat 22:15 [編集]
(。-`ω´-)ンー
なのかなあ・・・まぁ、私からぱくったことは間違いない(ノ∀`*)
私はもう乱舞9年目ですよっ

ネコとね、ウサと迷ったのさ・・・
ネコするんだったら絶対金髪だけどねっ!
ウサ選んだ決まり手はねー
座ったときの姿w
腕組み正座はちょっと(;´▽`A``
すべり台が楽しそうじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だからウサw

・・・いまだに金髪ネコ見るとみゆぽんかどうか確認したりしてw
ゆき | URL | 2006/09/10/Sun 07:05 [編集]
強引とか近くつも
強引とか近くつもりや恩恵をテチチされたはず。
BlogPetのほるん | URL | 2006/09/10/Sun 13:06 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
