今日もまったり生きてます


キャラデリ
しちゃいました(´・ω・`)
ぃゃ、ちょっと思うところあって・・・

ってことでさようなら(*´-`)ノバィバィ




























このはくん(´・ω・`)
木葉乱舞
私がTSに足を踏み入れた時に初めて作ったファーストチルドレン
だから、この子の誕生日はまだβの頃・・・
雪花乱舞を作ったのが6月だったので、
その間4ヶ月くらいはぱにゃと平行してレベル上げてました
1歳7ヶ月を迎えて、もう倉庫と成りはてたこの子を・・・
思い切って消して新しいキャラ作ることに(´・ω・`)b
魔・魔・感じゃ・・・ねぇw
攻撃か魅力が欲しかったのです(´・ω・`)
しかもよく見れば・・・龍・龍・獅子って全部♂やんか(ノ∀`*)

よし、消そうと思い立ってはみたものの・・・
今まで何度消そうとしても消せなかったからなぁw
あれね、天誅MMOの通りw

時間をかけさえすれば欲求を満たすことの出来るMMORPGのシステムは、
非常に強い中毒性を備えている。
ゲームをやめようとしても、それはもう一人の自分を抹消するのと同じ行為であり、容易いことではない。

やっぱ、キャラデリと共に思い出まで消えてしまうのが、ね(´・ω・`)
でも、いつまでも残しておくのもあれなので
ぅん、あれ・・・
やっぱり思い切って消すことに(`・ω・´)

アイテム移動して
カード移動して
ハピバレなんていらないわー><
カードまだあるし(´-`)

この子はイベント倉庫と化していたので・・・
思い出もひとしお(ノω-、)
いるものいらない物取捨選択して終わった頃には無一文状態。

スキルを見てみると・・・
2422という完全にネタ化してます
20060904195840.jpg
BP振りにも苦労の後が見え隠れw
20060904195849.jpg
ハピバレは花との思い出

ぅん。
もう後は消すだけ・・・消すだけ
20060904200144.jpg
この状態になってもしばらくマウスクリックできませんでした(´・ω・`)
20060904200210.jpg
ようやく押せたと思ったら最大の関門
あぁ・・・レベル入力なんてむごすぎる・・・
もう勢い勇んで入力。
20060904200218.jpg
デリート完了・・・
レベルは高くないけれど、思い出はたくさんあるのです(ノω・、)
なんか消えて雪花が喜んでいる様に見えてやだ・・・



ってことでうさこ誕生
20060904200613.jpg
名前はまだ秘密w
また新しい思い出作ります(*´艸`)
とりあえずかき氷イベント終わらせないとなぁ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

・・いや(○´д`A)フキフキ ・・・とりあえず220おめ♪
内藤キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
いいんですか。。接近戦は茨の道・・・
どんなに魔の皆さんにタゲもってかれても、泣いちゃいけませんよ。。(´ノω・`*)
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
みゆぽん | URL | 2006/09/04/Mon 21:49 [編集]
ど~もっ!
ご無沙汰してまする。
なんか可愛い感じのゲームだネ♪
聖剣伝説を彷彿とさせるようなぁ。
(ёoё)
みっちぃ' | URL | 2006/09/05/Tue 00:28 [編集]
220ありりんw
もう早速魔にタゲ取られまくりで泣きそ(´・ω・`)
最近ガンナーも多いのよね・・・
魔よりタチが悪い。
でも頑張りま!(o`・ω・´o)

聖剣伝説かぁw
なつかしーw3次元全盛の時代に2次元だからねー
3次元と比べてプレイはしやすいのー
アニメとか好きならいいのかもねーw
かぁいいのーw
ゆき | URL | 2006/09/05/Tue 15:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
