今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

腹式!
スー










ハー










スー



スッ、ハッ、スッスー、ゲフフン・・・(;´Д`) '`ァ '`ァ
il||li _| ̄|○ '`ァ '`ァ il||li

ふ、腹式呼吸です(;´▽`A
最近のマイブームなのです(`・ω・´)

・・・と言ってもおとといから(*´艸`)
ベセさんに教えて貰ってからずーっとやってりゅ
お腹痛い(´・ω・`)
やーりーすーぎーたー('A`)

そんなこんなで、お腹痛くしながらバイト行ってきました|ω・`)
んでまたしても財布忘れました(´-ω-`)・・・。
今日は10時間の長バイトだったんだけど、
食べなくても平気だけど飲み物無いのはツライw
味見と称して何度もおでんのツユ飲んでました
ぃゃ、ほんとに味見はしなくちゃダメなんだけど、
1回に取る量が味見するお皿にいっぱい(o´ω`o)
おいしー

でもやっぱねぇ・・・
しょっぱいから余計に喉が渇くw
だめねー(ノ∀`*)
水道水で我慢我慢。

んで今は家に帰ってきて水出しの麦茶飲んでます
やっぱ水分補給はこまめにしないとねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

小学校の頃からずっと腹式だから、
腹痛くなんてならんぜw
ふく | URL | 2006/09/03/Sun 11:11 [編集]
このはの、すが味
このはの、すが味見したかったみたい。
このはは我慢したかも。
BlogPetのほるん | URL | 2006/09/03/Sun 12:56 [編集]
相方に借りれば良かったのにw

レジ持って行って財布開けて無い事に気付く事が多々
その場で借ります
常習です(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/09/03/Sun 22:06 [編集]
?ふく
そりゃ慣れってもんがあるさ(´・ω・`)
いきなりやるとねぇ・・・w
でも子供のころからって・・・
さすがスポーツやってる人は違うね!w

>ごま
こんの常習犯めが!
まぁ、相方に借りようかと思ったけど、
あんまり好きくない相方だったから却下(´-`)
色々あるよね。
このは | URL | 2006/09/04/Mon 03:20 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
