今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

100k
最近、朝晩がすっかり涼しくなってきました(o´ω`o)
ようやく過ごしやすくなってきたかなあ
バイトが夕~朝勤のウチのどこかだから、
余計にひしひしと感じますw
秋の訪れねぇ・・・・

最近ブログあんま書けてないのは、
TSで廃してるから、っていうのもあるけど・・・
一番はバイトがしんどすぎるからil||li _| ̄|○ il||li
夜勤が1人、昼勤が2人、朝勤が1人休みで・・・
その負担がずーんと降りかかってきてました(´・ω・`)
もうな。12時間勤務とかありえないと思う

でもまぁ、夏休み中だから(*`Д´)b OK
働いて貯めておける内に貯めておきます(*´艸`)
どうせ暇だしね(´-`)

という今日はバイトの給料日
うちの時給は県内のコンビニの中でもトップクラスなのです
その分所得税取られてしまうのが痛いけどw
7月分でこれだから、今月分は1.5倍は堅いかな
めっちゃごきげんですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お給料裏山
やっぱ暇だったらじゃんじゃん入れてもらった方がいいよなー


お金欲しい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/09/01/Fri 00:22 [編集]
んだなぁ。
やっぱ暇なときに稼がないとねぇ

。。。って遠征行き過ぎなのよ(ノ∀`*)
このは | URL | 2006/09/01/Fri 00:33 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
