今日もまったり生きてます


白衣の天使
20060828212502.jpg

買っちゃいました(*´艸`)
白衣の守護天使
まぁ・・・他のと比べておっきいんだよねぇ。
ゴスロリキティみたいに(´-ω-`)

ガチャなんて・・・10000円使ったって、
出ないものは出ないんだよo(*≧□≦)o"
だから無理にガチャでアクアユフィカ狙うよりも、
確実に買った方がいいかなぁ・・・とw

ユフィカは100レベ用だけど、天使は95レベ。
でも全部の性能負けてるわけでもないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
魔力はユフィカ+21、天使+23で負けてるけど、
幸運はユフィカ+12、天使+14だしね

てち4もフェアー無しのHGで一確出来るくらいに(*´艸`)
月曜日には調子に乗って220%も上げちゃいました(ノ∀`*)

最近、つないでもギルメン誰もいないことが多いから、
色々と散策してみたりしてます(´・ω・`)b
原点回帰
コーラルやパラダイスはまだ行くけど、
カバリアとかは全然だったなぁ・・・と。
前と比べて閑散としてる訳でもなく、倉庫の周りには高レベも結構w
時代は変わるのねぇ・・・
その後も色々と散歩~
20060829092527.jpg
タンゴかーぁいーw

そいえば他のギルドから引き抜きのお誘いがががg
ちょっとお出かけするのも、刺激になっていいかもに

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結構ギルドって一回入っちゃうとそこに忠実にいたくなるもんだけど、友達できない、とか誰もいない、なら、ギルドの意味ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分に会うギルドを転々とするも普通にあることだしいいと思うけどなw
 
ミクシーで、CABAL招待待ちからセカンドCβ招待いただいてきましたw
 ファーストはもうだめだけど、8日から行って来ますw雪ちゃんも挑戦してみたらどだろ??
みゆぽん | URL | 2006/08/31/Thu 11:32 [編集]
字まちがえとるがな('A`)
ちなみにPC一台メンテ中なのでしばらくメッセ落としてます。続投スマソw
みゆぽん | URL | 2006/08/31/Thu 11:41 [編集]
そだねぇ。
ギルドの意味考えたりとか。。
久々にしたなあ・・・(´・ω・`)
そっかぁwみくしからなのねw
やってみまー
ゆき | URL | 2006/09/01/Fri 00:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
