今日もまったり生きてます


かき氷イベント
20060825181005.jpg

だめねぇ(´・ω・`)
12位だって。
天外装備しててもあかんがなw
たぶんメモリーポート使ってるんだろうねぇ(´-`)
最短記録1分以内とか無理ー(ノ∀`*)

そんなこんなでちまちまとモンクエをこなして手に入れたかき氷
20060825182157.jpg

マンゴー 6コ
20060825183249.jpg
・・・おぃしそうねぇ(´¬`*)
この前聞いたけど、マンゴーって高級食材なんだ
がーりがーりーくんのマンゴーは売り上げ一位だしね(関係なぃけど

キウイ 4コ
20060825183930.jpg
キウイは魔で結構手にはいるからそんなにいらないのに(´・ω・`)・・・
むしろ0コでもよかたw

すいか 8コ
20060825183941.jpg
・・・スイカねぇw
今まで食べ過ぎて嫌いになったかも・・・w
おやつの度にスイカ出されるとねぇ(´-`)

あずき 2コ
20060825183955.jpg
・・・私はこれが食べられませんil||li _| ̄|○ il||li
あんこがきらーい(´・ω・`)
というか食わず嫌い
前まではどら焼きすら食べれなかったけどねぇ
でも、おしるこやあんこのおはぎはダメ
あんこが主張してるものはだめ(´・ω・`)

かき氷なんてリアルで全然食べてないなぁ・・・
氷菓は歯にしみるからやー('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(;゚д゚)ァ..
そういや復活したんだってねーw
トモロクしてないからわかんないや( ´・_・`)
ともろくしよう(´∀`σ)σ YO!
しぜん | URL | 2006/08/26/Sat 12:14 [編集]
スイカ、まだ今年食べてないじぇ。。。
夏終わるまでに絶対食ってやるっ><

てかスイカって塩ふるのが普通よね!?
ずぅ | URL | 2006/08/27/Sun 02:56 [編集]
友録(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも最近INしないんでそ?w

スイカには塩ね!
前に砂糖かけて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッってなった記憶がある(´・ω・`)
甘過ぎなんよーw
スイカまだって・・・もう夏が終わるよw
ゆき | URL | 2006/08/29/Tue 06:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
