今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

泥棒!?
バイトから帰ってきて自宅のドアを開ける瞬間
眠たさも吹き飛ぶ様な出来事

げ、玄関のドアが、ドアがあいてるうううううううううう

あれ、おかしいなぁ・・・
自分では閉めたつもり満々だったんだけど(-ω-`;)
しかも、そのドアの開き方がまた・・・
ちゃんとドアが閉まってる状態ならいいんだけど、
鍵のとこが引っかかってて、
遠目で見ても開いてますってのが分かるくらいil||li _| ̄|○ il||li

恐る恐る自宅への第一歩を踏み出して・・・
ほんとドキドキ・・・
包丁片手にトイレ、お風呂、ロフトと見て回るものの人影は無し。
机の上に無造作に置いてあった財布も無事
この家で一番高価なパソコンも無事

・・・ふうw
ひとまず泥棒では無かったみたい(;´▽`A``
たぶん自分で開けっ放しにしていったのかな。
でも・・・それに気付かないなんてw
今まではこんなこと無かったんだけどなあ。
疲れてるのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなかホラーですな・・・

ちなみにうちに泥棒入ったときはドアのノブが落ちました・・・( ´∀`)ヵヵヵ
みゆぽん | URL | 2006/08/25/Fri 08:55 [編集]
全く忘れんぼさんだなー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/25/Fri 13:19 [編集]
いきなりドアのノブが落ちるのも恐怖極まりないね((((;´・ω・)))
いきなり出会ったら何も出来ないだろうなぁw

忘れんぼさんねぇ
ゆき | URL | 2006/08/25/Fri 17:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
