今日もまったり生きてます


憂い
20060822140818.jpg

嵐のようなオフ会が過ぎ去りまたいつもの単調な日々(´・ω・`)。
みゆぽんが言ってたようになんか反動が大きすぎて(*p_q)
悲しくもあり、悲しくもあり・・・
基本的に寂しがり屋だから仕方ないかw

何かを求めてTSにIN。
でもねー、1回あぁやって会ってしまうと・・・w
物足りなさ過ぎてw
スカイプしようかしら(´・ω・`)

そいえば有心論ねぇ・・・原曲聞いたけど、
やっぱり子虎ちゃんが歌ってた方がいいわぁ(´・ω・`)
声質が絶対子虎ちゃんの方がいい
ってことで、またよろしくw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日々単調。。。そんな感じね><
いいねいいねー
子虎ちゃんの声はよかったですね!
抜群でしたわっ
ずぅ | URL | 2006/08/23/Wed 02:17 [編集]
単調だねぇ、単調。
なんか刺激が欲しくなるよねw
・・・よし、いきなりずぅちゃんの家に行ってみたりしようかな(´-`)

子虎ちゃんの声はサイコウよねw
陽炎くんの三木道三とかもw
もち、テルーも!ww
ゆき | URL | 2006/08/23/Wed 06:33 [編集]
オレなんてへたくちょだょ><;;
声質かぁ~w
ほめ言葉ありっすヽ(*´∀`)ノ
こちょら! | URL | 2006/08/24/Thu 10:52 [編集]
またまたー(*´艸`)
次も子虎ちゃんの歌を聴きに行きます(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/08/24/Thu 18:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
